102298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生まあるく

人生まあるく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2005
XML



彼に会いに行ってきました。



こんな終わり方もあるんだなぁ
と、思った。




部屋に入ったら
すごく痩せた彼がいました。
それまでだって細かったのに・・・


一緒にいるとあまりにもそれが自然で、
テレビみたりなんかして・・・



彼は私のこと嫌いじゃないけど、
好きなのかわからない。
と言った。
会ってやっぱり迷った瞬間もあったけど、
でも、
私も彼と同じ気持ちを持っていた。

その時はっきり決めました。
これからは彼とは恋愛じゃなく仲間として付き合おう。



別れを切り出しておいて
甘えてきた彼にブチギレながら・・・冷静に言ってやりました。


戻る気もないのに甘えんな。
私が甘えられて、
やっぱり別れたくない!!ってぐずぐず言わない女だって
わかっててそうゆうことしてくんのはズルすぎない??
最悪だな。



でも、私もその時には整理がついていたので、
なんやかんや言いながら、
彼といた3時間位だらだらと最後の余韻(?)を楽しみました。
一線さえ越えなければ。
もうこうやって過ごすこともないんだからいいかな・・・
と。




真面目に話をしていた時、
私は思っていながらずっと言えなかったことを言いました。
実は、
それを伝えるかは迷ってました。
彼がちょっと前の病院にすぐ行かなきゃ・・・
ってぐらいの状態なら言わなかったと思うけど、
今日の彼なら大丈夫と思って伝えました。


案の定、

人にここまできつい事ストレートに言われて
落とされたのは久しぶりだ・・・


と言われたけど・・・
でも、
彼に前を向いて欲しかった。
ちゃんと病院にも行って欲しいとも伝えて。




先週1週間、
あんなに何を伝えようか悩んでいたのに、
いざ、その時になって全部吹っ飛んでました。
伝えようとするんだけど、
何を伝えたらいいのかわからず・・・

伝えてるんだけど、
全くひとつひとつが単品になってしまって、
私の1週間はなんだったんだ・・・
という状態に陥ってました。
聞いてる彼は意味がわからなかっただろう。
今では私もなにをその時伝えたか忘れてしまった・・・





でも、
一番伝えたいことは伝えられた。





彼はずっとやりたかった次の仕事が決まり、
不安定の原因になっていた今の仕事から解放される。
でも、
やりたかったこととはいえ、
プライドもなにもかも捨ててゼロからのスタートになる。
やっぱり心配はある。
でも、
ちゃんと病院にも行くと後からメールが来た。




私もまた初めから頑張ろうと思う。





ほんと短い時間で盛り上がって、
短い時間で終わった。

その間、
悩んで痩せて眠れなくなって・・・
そんなこともあったけど・・・

でも、今思えば、
きっと、今回の私たちは
ひと夏の恋の冬版みたいなものだったと思う。
ある意味ゲレンデマジックかもしれないが・・・

仲間のひとりだから
当然これからも会うことになるけど、
笑って会える。

私の中での仲間と付き合うというタブーを犯してしまったけど、
付き合ったことも
別れたことも
後悔していない。



最後にキスをして
お互いに

ありがとう。
またね。

と言って別れた。




こんな別れ方もありなんだ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 7, 2005 06:19:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[恋だの愛だの・・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

歩く花子@ Re[1]:幸せと試練・・・PBC(04/07) しまりすyyさん お返事が遅くなってしま…
しまりすyy@ Re:幸せと試練・・・PBC(04/07) こんにちは。ご無沙汰してます。 えっ、…
CherCY@ Re[2]:臨月(08/28) 歩く花子さん こんばんは! 無事にママに…
歩く花子@ Re[1]:臨月(08/28) CherCYさん すっかりご無沙汰してます。 …
CherCY@ Re:臨月(08/28) ご無沙汰してます。 子供を産むと人生の意…

カテゴリ

お気に入りブログ

ミュージカル「ファ… YYCafeさん

MilanoCollection S.… 加幸さん
オレンジなしゃぼん… * ひなた *さん
ウルトラマン国際空港 ソウ(Vo)さん
Chartreuseの日記 Chartreuseさん

© Rakuten Group, Inc.
X