102303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生まあるく

人生まあるく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 6, 2005
XML
カテゴリ:beauty&fashion&etc...

先週からひどかった肩こり・・・
おまけに週末は歯まで痛くなり・・・

日曜日に友達と温泉(?)というか
お風呂に行ってきました。
そこで、ジャグジーにあたりまくってきました。
背中を中心に、これでよくなるかなぁと思って。
で、
めずらしくフンパツしてディナーして
いい週末でした。


が、
昨日朝起きたら
背中が痛い・・・

これっても揉み返しってやつ??
ジャグジーの水圧にやられたみたいです。
というか、
長時間入りすぎたみたい・・・



歯はもう昨日から平気だったんですが
今日はちょうど歯のお掃除の日で
歯医者に行ったので先生に
週末痛かったんですけど・・と伝えました。

『どれだろう??』
と先生。
見てもらっても虫歯がなく・・・
レントゲン撮っても
おかげ様できれいな歯でした。



頭痛に歯痛、
その他もろもろの症状を連れて来てくれる肩こり・・・

厄介なものです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 6, 2005 09:46:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[beauty&fashion&etc...] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

歩く花子@ Re[1]:幸せと試練・・・PBC(04/07) しまりすyyさん お返事が遅くなってしま…
しまりすyy@ Re:幸せと試練・・・PBC(04/07) こんにちは。ご無沙汰してます。 えっ、…
CherCY@ Re[2]:臨月(08/28) 歩く花子さん こんばんは! 無事にママに…
歩く花子@ Re[1]:臨月(08/28) CherCYさん すっかりご無沙汰してます。 …
CherCY@ Re:臨月(08/28) ご無沙汰してます。 子供を産むと人生の意…

カテゴリ

お気に入りブログ

ミュージカル「ファ… YYCafeさん

MilanoCollection S.… 加幸さん
オレンジなしゃぼん… * ひなた *さん
ウルトラマン国際空港 ソウ(Vo)さん
Chartreuseの日記 Chartreuseさん

© Rakuten Group, Inc.
X