102301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生まあるく

人生まあるく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2010
XML
カテゴリ:ブタイ・・・

劇団四季の55Stepsを観に行ってまいりました。

四季はコーラスラインぐらいしか見たことがないんだけど、
曲は知ってるってのが多いので楽しめました。
特に二幕はアンドリュー・ロイド=ウェバーの曲が続いたので飽きることなく見れたかな。
二幕始めは知らない曲ばかりでちょっと世界に入れなかったりしたけど。

オペラ座の怪人も見たことがないので始めてでしたしね、『ミュージック・オブ・ザ・ナイト』

EVITAは昔、映画が公開になった頃サントラを買って聴いてたのでわかるんだけど・・・
私は何故EVITAのサントラを買おうと思ったのか思い出せない・・・笑
マドンナが好きだったわけでも、今みたいに舞台にハマってたわけでもなかったんだけど・・・
きっかけはなんだったんだろう??


四季を見たことがない私は出演者のお名前をみてわかるのは村さんぐらい。
でも、金森さんという方が気になる感じでした☆
背も高くて好印象☆


さて週末はいよいよクリエミュージカルコンサート。

早いものです。

最近コンタクトが見えにくいな・・・と思ってて・・・
ちょうど終わったので新しく買いに行ったらば・・・
全くあっておらず・・・
3段階も強くするはめに。


確かに見えにくさは感じてましたとも。
確かに4月に帝劇の2列目で見たときも多少見難かったような。
確かに目を細めることもあったといえばあった。

でも、ここまで視力が落ちているとは・・・

去年の秋ぐらいと比べて3段階だもんなぁ~

どこまで落ちるのかしら。。。

これなら後方でもだいぶよく見えるようになるのかしら。
エリザも無事予定日は確保して、
石丸&城田トートも見れる予定を組めたので・・・・
が、ほとんど後方なので見えないと困るし。


オンでもオフでも目を休める時間をちゃんと確保しないとダメですね。


で、話はそれましたが、
コンタクトも強くなって、これでクリエが楽しめるのではないかと。
後方席だけど、コンタクトの準備もできたし、
後は無事たどり着くだけです。
今回は昼一回みて帰路に着かねばなりませんが・・・
どうか無事会場に到着しますように・・・☆


あした一日頑張ろうっと。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 17, 2010 10:09:44 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

歩く花子@ Re[1]:幸せと試練・・・PBC(04/07) しまりすyyさん お返事が遅くなってしま…
しまりすyy@ Re:幸せと試練・・・PBC(04/07) こんにちは。ご無沙汰してます。 えっ、…
CherCY@ Re[2]:臨月(08/28) 歩く花子さん こんばんは! 無事にママに…
歩く花子@ Re[1]:臨月(08/28) CherCYさん すっかりご無沙汰してます。 …
CherCY@ Re:臨月(08/28) ご無沙汰してます。 子供を産むと人生の意…

カテゴリ

お気に入りブログ

ミュージカル「ファ… YYCafeさん

MilanoCollection S.… 加幸さん
オレンジなしゃぼん… * ひなた *さん
ウルトラマン国際空港 ソウ(Vo)さん
Chartreuseの日記 Chartreuseさん

© Rakuten Group, Inc.
X