102308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生まあるく

人生まあるく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2010
XML
カテゴリ:ブタイ・・・

エリザベート遠征から無事帰宅。

遠征と言いつつ、エリザベートは土曜日だけだったんだけどマチソワしてまいりました。


開演前にパンフを見ていてドキドキしてしまった私。
トート三人、なんだかゲームの中の登場人物みたいだわ・・・
ゲームを全然やらない私が言うことなので説得力に欠けるところだとは思うけど。
なんかそんな感じ。

そんなドキドキで迎えたマチネ、初めましての石丸トートでした。
そもそも石丸さんを舞台で見るのが初めてだったんですが・・・パンフそのままって感じで。
キレイだったわ~全部が。
お前が言うなって話だけど、声もとっても通るし安定してて、ラスト刃物で指揮する動きとかも綺麗だった。

でも、きっと私にはキレイすぎちゃうんだろうなぁ。
何故か冷静に見れちゃった私。
なんでもそうだけど好みってやつで、明確な理由とかそういうのよりも感覚の問題なんだろうね。

聴いた瞬間、見た瞬間衝撃が走るっていうか。
自分のどこかに隠されていたと思われるスイッチが入ってしまった瞬間を感じる時っていうか。


そもそも声フェチ(笑)の花子としては声にやられがちなんだけどね。
職場やプライベートでも見た目より『この人の声好き☆』って人がいるぐらいで(笑



その『声が好き』ですっかりはまりこんでしまったトートはソワレ。

最後、シシィを納めた時の表情・・・もうねぇ・・・反則だわ。
散々『声』の話しておいて表情かよ!!って話ですが(笑


それまでにもう声でもパワーでもお腹いっぱいだったわけですよ、
それで最後にあの表情されたらさぁ~


2回とも1階後方だったんだけど、マチネでできるだけ全体を見るようにしたんで、
ソワレはもちろんトートにロックオン。
そりゃ、表情にもやられますわね。


JCB貸切公演ってことでそのあとに瀬奈さんと二人でご挨拶。

色気全開な3時間の後にとっても元気で、そして可愛らしい閣下。。。

心かき乱されまくりですよ、ホント。

もちろん声にもやられました。
途中、ちょっとドキッとしたところもあったけど・・・
エコーがかかりすぎ!?って思ったり思わなかったり・・・なところもあったけど。
何だか理由はよくわからないけどずっとこの空間に身をおいていたいと思ってしまうのはやっぱりこの方なのよねぇ~なぜか。

『最後のダンス』のラストのAh~のところ、
いろんなCD・・・
国内外問わず聴いても、石丸さんを聴いても、やっぱり山口さんのあの感じがいいわ。
それにしても全体を通して激しかった。。。


激しさとは対照的に、禅さん。
いや、禅さんも最後はかなり激しかったな。
泣かされます。。。

歴史好きの花子。
ハプスブルク帝国についてはある程度知識として知ってるけど、
フランツという人間についてもっとよく知りたくなった、禅さんのフランツを見てたら。
帝国がどうなったとか、何年に何があったとかの知識としてじゃなくって・・・
実際、フランツ・ヨーゼフ1世はどんな人だったのかなぁって。

禅さん、雑誌とかでももうちょっと取り上げてくれるといいのになぁ~


田代ルドルフ、私好きな感じです。
次回遠征は9月頭なので伊礼ルドルフは見れないんだけど、田代ルドルフの楽が見れるのでよかった。
もう一回みたいって思うルドルフだったな。


今回はいつも遠征組花子をレポで楽しませてくださってる方にお会いすることができて
とっても充実した遠征となりました。
いつもは一人ぽっちだから・・・定宿の妹の所に行って無理やり感想を聞かせる・・・
っていう迷惑なパターンだったけど、ファンの方とお話ができてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。


というわけで、今回も例にもれず自由な感想文ですが・・・備忘録ってことで。


次回は私にしては短い我慢期間で済む9月最初。

城田・山口・山口のいい順番でのマチネ三連戦。

とてもいいという噂の城田トート、楽しみだ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 22, 2010 11:44:12 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

歩く花子@ Re[1]:幸せと試練・・・PBC(04/07) しまりすyyさん お返事が遅くなってしま…
しまりすyy@ Re:幸せと試練・・・PBC(04/07) こんにちは。ご無沙汰してます。 えっ、…
CherCY@ Re[2]:臨月(08/28) 歩く花子さん こんばんは! 無事にママに…
歩く花子@ Re[1]:臨月(08/28) CherCYさん すっかりご無沙汰してます。 …
CherCY@ Re:臨月(08/28) ご無沙汰してます。 子供を産むと人生の意…

カテゴリ

お気に入りブログ

ミュージカル「ファ… YYCafeさん

MilanoCollection S.… 加幸さん
オレンジなしゃぼん… * ひなた *さん
ウルトラマン国際空港 ソウ(Vo)さん
Chartreuseの日記 Chartreuseさん

© Rakuten Group, Inc.
X