304218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.07.04
XML
カテゴリ:LOVE
今日はオーディションに行ってきましたが
なんとも言えないお天気でくもり
雨降ったり止んだり。
どっちかにしてくれぇ~って感じでした雫
湿気のおかげで、髪も1.5倍くらいふくらんでた気が・・・びっくり
でも、九州では記録的な豪雨らしいですね!
心配です。


話は変わりますが・・・
待ちに待った、指輪が届きましたハート

これは、ロードクロサイトという石で
別名インカの薔薇・インカローズと呼ばれているものです。

幼い頃から年に何度も行く軽井沢
馴染みのシルバー屋さん「銀工房」
というお店で作っていただきました。

今まで、指輪を始め数々のシルバーアクセサリー
作ってもらってるんです星

石を選び、お店のおじちゃんとデザインを考え
わがまま言いたい放題を形にしてくれるのです!!

いつも理想通り完璧なアクセを届けてくれるのです。
おじちゃんサマサマ手書きハート大好きですぽっ

かなり指輪が大きくて心配だったけど
玲奈はとても手が大きいので
まったく違和感無かった・・・雫

また、ひとつきらきら宝物きらきらが増えましたハート

マル秘ちなみに、このロードクロサイトパワーストーン的な解説だと

「エネルギーの固まりのような石です。心と体と感情のバランスを整え、活力とやる気を与え、身体と心の疲れを回復してくれます。」

だそうです上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 17:28:37
コメント(4) | コメントを書く
[LOVE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.