304115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.08.02
XML
カテゴリ:映画
ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの子ぉ~
青い海からやぁ~てきたぁ~音符


 
可愛いぃ~ハートハートハート

とにかく可愛いぽっ

いろいろ何も考えないで見るのが1番!!

深く考えなくてイイのです大笑い

可愛いからイイのですウィンク


ポニョはトトロのメイちゃんに似てます。
ポニョはパンダコパンダのミミ子ちゃんに似てます。

ジブリの原点に戻った感じきらきら

玲奈は好きだな、こういうのぽっ


最近のジブリと言ったら
実写のように精巧に描かれた風景、背景だけど
今回はあえて絵本のようなハンドな柔らかい風景なの四つ葉

それが、細かい描写と合わさって
すごく美しかったきらきら


宗介くんみたいに好きな子を守るって気持ち
子供たちにもわかって欲しいし
その気持ち、大人まで持ち続けて欲しい(笑)
モテるぞ大笑い


玲奈が一番好きなのは
ものすごいブサイクな顔のポニョ大笑い
ホントに可愛いの。
しっかり女の子なポニョも可愛いけど
おさかななポニョの表情と立ち姿が・・・(笑)

二番めに好きなのは
ポニョのいもうと達!!
これね、矢野顕子さんが声やってるんだけど・・・
とにかくおもしろい大笑い


ぜひ、劇場で感じてみてくださいハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 21:31:54
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.