303232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.08.26
XML
カテゴリ:お仕事
昨日は舞台装置の前での記念撮影の写真をUPしましたが・・・

本日はその後を・・・


 バラシ


みんながバラシてます。

あれ、後ろにこっちを見てる大川内さん・・・
ってか、横の明石くん脱ぎすぎでしょ(笑)
パンツ見えてますけどぽっ

あれ、この二人、石井さんコンビだハート
二人はAプロ・Bプロで石井さん役でした。


あんな舞台が、あっという間に普通のスタジオに。
あぁ~泣けるねぇ~号泣
終わった感がめちゃくちゃ溢れてます雫

そうです。
終わったのです・・・
切ないね号泣


ということで、しばらくコメントお返ししてないので
コメント返ししますぽっ


四つ葉norinyan66さん
ホント、朝晩涼しくなりましたね。
雨も多いし・・・

舞台観に来ていただけなくて残念でした。
でも頑張りました!
応援ありがとうございました。
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!


四つ葉インディーズマニアさん
お疲れ様です。
暗転中の地震は怖かったです。

でも、やっぱり集中しているせいか
あまり心乱れることはありませんでした。
無事に何事もなくお芝居は続いたので
それだけは良かったとホッとしました!

応援ありがとうございました。
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!


四つ葉rie_nasieさん
そう!
舞台上だし真っ暗だし、一瞬めまいかと思った(笑)
そうだよ、その時、玲奈は舞台で「ゆかり」でした。
不思議な感じだよね。

無事に終了できたよ。
応援ありがとう。
これからも頑張るので
よろしくお願いします!


四つ葉ナタデココさん
本当に観に来てくださって、ありがとうございました!
声をかけていただきたかったです(涙)

感動していただいて泣いていただけたなんて
ものすごく嬉しいです。

確か、土曜の玲奈は石井さんと美紀の迫力に
「石井さん、美紀ごめんねぇ~」と本気で思って
未だかつて無い号泣をしてしまいました。
あんなに舞台上で泣いてしまうのはいけないことだと
わかっていながらも、止まりませんでした。
ナタデココさんにも
石井さん、美紀の気持ちが伝わって本当に良かったです。

本当にありがとうございました!
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!


四つ葉コーラフロートさん
ぜひまた何かあるときにはお待ちしてます!

終わってみて・・・
反省ばかりです(笑)
ココはもう少しこうやれば良かった、とか
あの失敗はなんでしちゃったんだろうとか。
でも、やっぱり何と言っても寂しいです。
最後1週間は朝からみんなと一緒に過ごしていたので
急に会わなくなると、寂しくてしょうがないです(涙)

あとは日記にも書きましたが
感謝の一言です。
支えてくれたみんながいなければ
玲奈はきっとプレッシャーに押しつぶされていました。
少し成長できたと思います!

応援ありがとうございました。
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!


四つ葉cialaさん
観に来てくれて本当にありがと!
厳しいダメ出しがくるかと思ったら
めちゃくちゃ褒めてもらえて、そして泣いてもらって
ものすごく感激です。
大人の階段登りました(笑)

これからも頑張りますので
よろしくお願いします!





四つ葉いつもコメントくださる皆様。
四つ葉そして、いつもご覧いただいてる皆様。


本当にありがとうございます!!
玲奈は皆様にどんなに助けてもらっているか・・・
頑張っていけるのも皆様のおかげです!

どうかこれからもよろしくお願いします。

みんな・・・大好きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 23:10:59
コメント(1) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.