303235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.09.18
XML
カテゴリ:お仕事
ご無沙汰してます雫
ずいぶんと放置しちゃいました。
ごめんなさい号泣

なんだかんだと忙しかったり体調不良だったり・・・
やっと復活です!!

かなり時間が経っちゃったけど
大阪のお仕事から、夏休み軽井沢の思い出を
少しずつ振り返ってみようと思います(笑)


飛行機9月1日(月)飛行機


 まずは羽田空港のラウンジハート
 逆行で顔が真っ黒雫

 顔黒い・・・

大阪は新幹線で行くのが多いけど
久しぶりに飛行機で・・・飛行機
搭乗から到着までほんの1時間
フライト時間はなんと35分くらい(笑)

シートベルトサインが消えてドリンクサービスが始まって
すぐにまたシートベルトサインが付いて
着陸態勢・・・みたいな(笑)

あっという間に大阪でしたびっくり

そして伊丹空港でおそばを・・・

 白南蛮

玲奈、鴨南蛮が大好きなんだけど
関西風味の鴨南蛮は初めて!!

鴨南蛮っていうと濃い目の色が基本だけど
やっぱり関西!!
汁が白いびっくり

でも味はしっかり濃い味。
おいしかったぺろり


で、真面目にお仕事をして・・・
またまた伊丹空港飛行機

そう、現場と空港を行き来しただけです・・・しょんぼり


なんとか大阪に来た気分を味わいたくて
一緒に行った丸山さん(まる)と
「とにかく、たこ焼きだぁ~!!

 まるさん

嬉しそうな、まるです大笑い
普通のリーマン出張を演出してます(笑)


ねぎたこ焼き、これはお醤油味。
おいしかったよぉ~ハート

 たこ焼き

そして、ソースがはさんであるいか焼きぺろり

 いか焼き

これもめちゃくちゃ美味しかった!!


ほんの少しだけ大阪気分を味わってこれました。
ちゃんと観光で大阪に行きたくなったなぁ~

と思いながら・・・
次の日は軽井沢に飛びました(笑)


あ、お仕事はきちんとしてきましたよ。


またつづきは次回・・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 15:10:43
コメント(8) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.