303223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.11.19
XML
カテゴリ:お仕事
TV出演のお知らせですウィンク

先日、収録の日記をUPしましたが
詳細をお知らせします!!


テレビフジテレビ
 2008年11月25日(火)19:00~20:54
 
 カスペ「お客様は王様かよっ!?」

 MC:堺 正章さん
    さまぁ~ずさん
    佐々木 恭子さん(フジテレビアナウンサー)


 その他、ゲストの方もたくさん出演されます。


玲奈は何で出るかと言うと・・・
再現VTRと思いきや、違うんです!!

以前から、教職員向け講習会で
モンスターペアレント役
実際の教師の皆様を相手に
ロープレしてるお話はしてましたよね。

今回、それが取り上げられて
実際の講習風景を取材に来られて
さらに、スタジオで玲奈が
さまぁ~ずさんを始めゲストの方と
ロープレをしたのですよびっくり

どんなになってるかは・・・
見てください。
ガチです(笑)

いつかお見せしたいモンスターペアレント姿って
言ってましたが、
こんなに早くご覧いただけるとは・・・(笑)

玲奈、怖いですクール
ホントは優しいんだからね(笑)

良かったら見てくださいね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 02:09:28
コメント(33) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.