303649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.06.03
XML
カテゴリ:観劇
先日、同じ事務所の崎本大海くんの朗読劇
「私の頭の中の消しゴム」
見てきましたウィンク

いつも、会うたびに写メるのを忘れるので
今回は絶対に!と思って撮ってもらいましたぁ~ハート

 崎本くん

泣いた、泣いた号泣

ご存知の方も多いと思いますが、
2001年にドラマ「Pure Soul」としてOAされ
「私の頭の中の消しゴム」として韓流映画でリメイクされた
若年性アルツハイマーのお話です。

今回は2人だけの朗読劇。
日替わりで8組16人が演じます。

崎本くんの相手役は鈴木亜美さんでした。

実は昨年の夏、舞台で若年性アルツハイマーの役をやることになった玲奈は
「Pure Soul」と「私の頭の中の消しゴム」のDVDを
毎日毎日、見ていたのです(笑)
セリフを覚えてしまうくらい。

だから、めちゃくちゃ思い入れのある作品だけに
冒頭からどんどん引き込まれていきました!!

正直、朗読劇って見たことなくて
子守唄みたくなっちゃうんぢゃないかって心配してたんでけど(笑)
動きもあるし、普通の舞台を見ているのと何も変わらなかったです。

感動したなぁ~
久しぶりに舞台観て泣いたなぁ~

崎本くの大人のお芝居にも感動ぽっ
またさらにホレましたハート

これから、9月には舞台「忠臣蔵」10月には映画「大奥」など・・・
そして、ヘキサゴン!!
崎本くんの活躍をいっぱい見れますから大笑い
みなさん、よろしくねウィンク

玲奈もいつか共演したいねぇ~ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 16:03:57
コメント(4) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.