304228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年恒例のお正月の浅草へ行って参りました。

今年で何回目だろう?
以前は年越しを浅草で迎えてみたりしてましたが・・・

今回は浅草公会堂へ
「新春浅草歌舞伎」を観に行きましたぽっ

 浅草歌舞伎

第2部「通し狂言 敵討天下茶屋聚」

市川亀治郎
市川男女蔵
市川春猿
坂東薪車
中村亀鶴
片岡愛之助

などなど・・・

若手の最近話題の役者さんばかり出演の
華やかな舞台でした。

お話は・・・
敵討ちのお話(笑)

亀治郎さんが面白い大笑い
春猿さんが美しいぽっ

お正月に素敵な観劇をできました。

それに「お年玉 年始ご挨拶」があるんです。
この日は坂東薪車さんの
お化粧をする前の素顔で羽織袴でご挨拶がありました。

いろんな歌舞伎のお話や
役者さんが見得をを切ったときの拍手のしどころとか
教えてくれて、これもまた楽しめました。

それと
何年も浅草に行ってますが
今回、新しくおいしいコーヒーとカレーが頂ける
喫茶店を見つけちゃいましたぺろり
正月から縁起が良いねぇ~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.08 14:26:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.