303197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.03.24
XML
カテゴリ:お仕事
『清水の次郎長』in博品館劇場
残すところ後1回!!

なんか寂しいなぁ~号泣


さぁ、では本日の共演者紹介です。

ぺーさんこと高汐巴さんです!

 DCIM1688.jpg

御存知、元宝塚花組のトップスターさんですぽっ
実は私、観てました現役のぺーさんハート
同じ事務所っていうので舞い上がってたのに
同じ舞台に立てるなんて幸せです!!

普段は関西弁で
かなり、はんなりしてます(笑)
おっとりした感じは完全に癒しですきらきら
よく私たちの楽屋に遊びに来てくださります。

この写真よく見ると・・・
私と高汐さんの感動のツーショットの間に・・・
コラァ~ムカッ
崎本大海くんと半分の園岡さんがぁ~(笑)
もう、可愛い顔で写っちゃって大笑い
園岡さんの顔は恐いけど(笑)

みんなお茶目ね。

そして、
役的に関わりのあるメンバーを。

海斗くん

 DCIM1724.jpg

凛々しい眉毛大笑い
なんか一人テカテカ光るお着物をきてます(笑)
海斗の役「蘭堂」って強いんだよ!!
殺陣がかっこいいハート

そして、
高汐さんの「とよ」のお付き
山崎未来ちゃん

 DCIM1645.jpg

ちっちゃびっくり
彼女は私の大学の後輩です。
かなりの後輩です(笑)
歳の差を感じる雫


やっぱり
もっともっと、みんなと一緒にお芝居できたら良かったな。
あと1回なんて・・・
悔いが残らないように
駆け抜けて来ます!!

明日いらっしゃる皆様。
全力の私たちをお楽しみくださいウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.25 02:15:34
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.