194230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュかわ*な日々~chanter~

*ナチュかわ*な日々~chanter~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは~ぽっ

父の手術に暖かいコメを頂き~とても、ありがたく・・うれしいですスマイル

通常の~白内障の手術なら・・簡単みたいですが

父は~昔に、目に鉄粉が入るけがをしているらしく雫

水晶体が~傷ついている場合は、眼内レンズを縫い付けないといけないので

少し、時間がかかるというかんじです。

 

母と父は、私が~1歳ぐらいの時に離婚をしていて・・・

 

私が~28歳の時、某テレビ番組で。。。父を探してもらったんです!!

 

父は、再婚もしなかったので~私は、たった1人の子供です目

 

今、あの時。。探していてよかったと思いますきらきら

 

孫も、みせてあげれてよかったなぁ・・・とウィンク

 

車で、1時間ぐらいの所に1人で~住んでいますが

 

何かあれば~飛んでいけるので。。ダッシュ

 

出来るだけ~親孝行していきたいですねぽっ

(しめっぽい話で~ごめんなさいしょんぼりでも~今日は、みなさんのコメがうれしかったです泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2011 11:14:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Comments

 ちびまるあい@ おつかれさまで~す^^* ほんと才能があってうらやましいです^^* …
 ちびまるあい@ ご無沙汰です! メールもしようかと思いましたが 私もオ…
 s -aki@ Re:いつかのコーデとオーダーの麻BAG1つ目出来上がり^^(05/02) 麻BAG素敵ですね~。 中にも外にもポケッ…
 s-aki@ Re:実は~あの日・・・2回も、お義母さんとけんかしてました++ サッカーはホントに大変そうですよね。 全…
 abuding@ あら^^!続けて更新~ 今先のコメントすんだらめずらしくまた更…

Profile

bunbun99

bunbun99

Favorite Blog

<お金持ちへの道>… マコちゃん*さん

*ナチュカジ* はる はるさん
なちゅらる大好き♪ moco523さん
NANA★HOUSE nana☆nanaさん
Sweet Home ~tukiri… tukiri☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.