194227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュかわ*な日々~chanter~

*ナチュかわ*な日々~chanter~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイル 

こんにちは~

寒いと思ったら・・雪が、降ってましたびっくり

***

クリスマスプレゼント・・長男のT君は、友達から~サンタは・・・親だと聞いているらしく下向き矢印

でも。。枕元にプレゼントがあると四つ葉

「俺にも来たわ」と喜んでいましたうっしっし

私は~マオメイドの服袋頼んでいるんですきらきら元旦に届くので~楽しみ音符

***

年末は~掃除するのでひらめき

着画は~載せるほどでもないかなぁ・・・しょんぼり

お義母さんと一緒に住むようになったから~

お正月は、旦那の姉妹が。。。来るんですほえー

おまけにお義父の命日が、1月2日なの

バタバタとダッシュホント~長男の嫁は、大変だと思うのです雫雫

 

クリスマス*お正月音符子供の頃は~楽しかったですが・・・今はほえー。。。

掃除も~普段出来ないとこしないと。。。泣き笑い

葉っぱ

 


1995円*3465円

 


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2011 04:09:05 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Comments

 ちびまるあい@ おつかれさまで~す^^* ほんと才能があってうらやましいです^^* …
 ちびまるあい@ ご無沙汰です! メールもしようかと思いましたが 私もオ…
 s -aki@ Re:いつかのコーデとオーダーの麻BAG1つ目出来上がり^^(05/02) 麻BAG素敵ですね~。 中にも外にもポケッ…
 s-aki@ Re:実は~あの日・・・2回も、お義母さんとけんかしてました++ サッカーはホントに大変そうですよね。 全…
 abuding@ あら^^!続けて更新~ 今先のコメントすんだらめずらしくまた更…

Profile

bunbun99

bunbun99

Favorite Blog

<お金持ちへの道>… マコちゃん*さん

*ナチュカジ* はる はるさん
なちゅらる大好き♪ moco523さん
NANA★HOUSE nana☆nanaさん
Sweet Home ~tukiri… tukiri☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.