165074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一度、人生を見つめなおす

もう一度、人生を見つめなおす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asahi8643

asahi8643

Calendar

Favorite Blog

ゆうきのベイブレー… New! SUNDAY人さん

【優勝選手速報】5/3… 東JIMAさん

Home Sweet Home 絵梨那さん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん
繁華街の番人TAX… 大吉@幸せタクシーさん

Comments

お世話になりました 大吉コマサ@ Re:この日は・・(01/17) この日にここに来たのも何か運命的な お母…
asahi8643@ Re[1]:この日は・・(01/17) SUNDAY人さん こっそりと行ったお墓まいり…
SUNDAY人@ Re:この日は・・(01/17) かたちはどうあれ、お墓参りに行けてよか…
asahi8643@ Re[1]:目標(01/05) SUNDAY人さん すっかりご無沙汰しておりま…
SUNDAY人@ Re:目標(01/05) あけましておめでとうございます。 今年も…

Freepage List

Headline News

2009.11.14
XML
カテゴリ:スポーツ
やっと待ち焦がれた土曜日。
いつものように早めに起きて、いろんなことをしよう、と思っていたものの。
よく考えると、子供達の学校がある日だったな、と思い出しました。
本当ならば、土曜参観日なので、行くはずだったのですが。
人が集まるとインフルが・・という理由で、参観は中止。
でも、授業だけは予定通り行います、という??な結論。
まあ、参観は、楽しみ半分、どうでもいいや半分だったので。

雨が降っているので、イマイチ気分が乗ってこないのですが、
土日は自分で決めた「トレーニングの日」ということになっています。
仕事もないから、普段よりもちょっとハードに身体を動かすということで。
とりあえず、腹筋とか、柔軟とか、いつもの倍ぐらいはやろうかな、と思っています。

それぐらい身体を動かしてからテニスをやると、テニスが好調の錯覚に陥ります。
最後(になるであろう)テニスの試合まで、あと2週間となりました。
満足のできる内容で最後を飾りたい。それは、優勝でなくてもいいので。
とにかく、自分で「頑張ったな」といえるような、完全燃焼の試合にしたいところです。

今から子供の食事を用意して、なんだかんだと家の用事をやっつけて。
それが終わると、いよいよ運動タイムといきたいところです。

今日の目標
毎日3セット行っているストレッチ&腕立て →  5セットに
20回しかしていない腹筋  →  60回に(20回×3セット)
15分だけの柔軟  →  30分に
まだ余裕があれば、なわとびとジョギングを

さて、どこまで達成できることやら・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.14 06:35:32
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.