569094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

October 14, 2007
XML

どうも~約1週間買おうか買うまいか悩みぬいた末、結局スカート買っちゃった旭陽です、

コンバンハ★

そうなんですよ、とうとう灰色の方を購入しました☆・゚:*(´ω`*人)

昨日?かな?、土曜日さっそくはいておでかけしたんですけど、買って良かった!!!

かなり可愛い!! 

前リボン+ふんわり広がるデザイン+すそのフリルで、かなーり女の子気分になれる!

やっぱり服装って気持ちに影響を及ぼすのかなぁ。

でもこれでもうお金なくなっちゃったんで、当分買い物禁止~。

てか、もう今シーズン、何も要らないかもしれない・・・。

それくらい大満足な一着でした★



話はかわって、サイトの方。

ちゃらんぽらんな受け超堅物の攻めのお話、更新しました。

今回ようやく話がみえてくるかな、という。

ひたひたと忍び寄ってくる足音が聞えてきますでしょうか。

よろしければ、のぞいてみてやってください。


          さよならの足音 2



他の書き手さんって、どんなときに妄想をふくらましていらっしゃるんでしょうね~。

わたしは今日、神戸から岡山へ帰る高速バスの中でしこたま萌えました(笑)

そこで気づいたんですが、わたしは旅行中に萌えることが多いかもしれません。

カナダに行ったときもネタ思いついたし、今回も同じく。

いつもと違う風景がいいのかな~。

今、結構すいすい書ける波のさなかにいるようなので、思いついたネタはどんどん吐き出してます。

書き続けてると、コツが分かったりいろいろ見えてくるものがありますね~。

ついでに上手にもなったら言うことナシなのに(笑)

それではみなさまおやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2007 12:52:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[BLサイト運営のお知らせ他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X