565267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

November 4, 2018
XML
カテゴリ:読書記録


久しぶりに、ここで吠えずにはいられないBL漫画を読みました!

読書歴も長くなってくると、だいたいいろんな設定の漫画を読んでいるので、同じ感動レベルの漫画を読んでも、新鮮味という点では薄れていくものですが。
これは良かった!!!
ただ、ゲイの先輩がノンケの後輩に恋をする、というだけの話なんですが、すっごくもえ滾りました!!
切ないの!
とにかく先輩の心情が切ない!
あと、モテ後輩が最初は100%興味本位だったのに、だんだん先輩に落ちてゆく様がたまらない。
王道オブ王道だけど、最初から最後まですごくすごくドキドキしながら読みました。
1&2とまとめ買いした。
わたしの陳腐な感想じゃあ、他作品とどこがそんなに違うのか伝わらないのが悔しい……
昨晩買って、もう2回読み返したといったら伝わりますか。

あとね、すぐに勧めた秋野先生に「表紙からあれだね」って言われたけど、表紙を裏切らない濃さです!(なにがとは聞かないよね)
でも下品じゃないの!! 先輩すっごいエロいけどすっごいかわいいの!
かっこいいのにかわいいの!
これはおちる……わたしもおちた。
たまらないよね、後輩はほんとに幸せもんだよ。
大事にしろよ!


にほんブログ村テーマ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック
にほんブログ村テーマ 書評、レビューへ
書評、レビュー
にほんブログ村テーマ 今日の読書日記へ
今日の読書日記
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2018 08:03:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[読書記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.