565264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

January 3, 2018
XML
カテゴリ:読書記録
2017年、私の読書は須賀しのぶさんから始まりました。
須賀! しのぶさん!!
10代むさぼるように読んだ人の作品を、30超えて胸かきむしり涙しながら読むことになろうとは。
須賀さん、より容赦なくなっている、登場人物に対して。
どれも涙なしでは読めません。









一番はまったのはどれかと聞かれたら、これでしょう。
最っ高です!! まだの方はぜひに!
表紙はとってもシリアスですが、中身は底ぬけにスケベなリーマンです!













もっと感動した気するけど忘れてるという。
新聞記者シリーズは良時・密押しです!!!
この二人の話なら、永遠に読んでいたい……



にほんブログ村テーマ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック
にほんブログ村テーマ 書評、レビューへ
書評、レビュー
にほんブログ村テーマ 今日の読書日記へ
今日の読書日記
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2018 05:58:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[読書記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.