565266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

August 25, 2018
XML
カテゴリ:日々つれづれ
動きのないサイトから 拍手ありがとうございます!
お返事がめちゃくちゃ遅くてすみません!
もう読まれていない方もいらっしゃるかもしれませんが、とてもうれしく拝読しましたので一言お礼まで。

>遥陽さん
年始のご挨拶、ありがとうございました!
こちらこそ年単位でお礼が遅くなりまして申し訳ございません。
すみません、まさかご挨拶いただけると思わなくて。
暑い日が続いていますが、お元気ですか? 楽しいBLライフを送られていますように~

>sanctuargさん
短い話にも関わらず読んでメッセージをくださり、ありがとうございます。
待っていただいてるとのこと、うれしいです、びっくりしました。
以前「続かないほうがよかった、1話で終わってたほうがよかった」と言われたことがあったので笑、sanctuargさんのように思ってくださる方もいらっしゃるんだな~と目からうろこです。ほんとにありがたかったです。
続き、いついつまでにとは言えないんですが、もう半年ほどしたら今の職場を離れる予定なので(寿退社ではない)、もう少し余裕ができないかな~と思っています。本当にありがとうございました!

>rupinさん
初めまして、めちゃくちゃかっこいいお名前ですね!
これまた、あまり感想をいただくことのないお話に感想いただいて、うれしかったです。ありがとうございます。
ちゃんとカップルになっていました? だったらいいのですが。
今のわたしがこの二人の話を書いたら、くっそえろいのになりそうですが、いいですか笑
もうあんな純粋な思いでは書けないような笑

8月中旬にすごいたくさんの訪問をいただいて、昔の経験からどっかにURLさらされたかな、などと思ってしまいました笑
今は昔と比べると個人サイトは下火で、小説投稿サイトやpixiv等で発表するのが主流なんだろうなと感じています。
久しぶりにPCから個人サイト様をめぐってみると、つながらないサイト様もいくつかあって泣きました。
私も放置状態ですので同じようなものですが汗

サイトはほったらかしでしたが、エブリスタ​でちょこちょこ書いてます。
ここ半年ほどはYOIの二次創作にはまってしまって、全然自分の執筆できてないんですが笑
いーやー10年ぶりぐらいに二次にはまりましたが、すごいですね!
同人誌がもう商業誌と遜色ない。すごいうまい。装丁も凝っててきれい。
作者さんの好きが外見にも中身にもこれでもかと詰まってて、1冊まるまる幸せ。
1冊1000円でも2000円でも平気で買っちゃう。大人ですからね、そのために?働いてるんで笑

また、pixivは流行への対応が早い。
今ちょうど商業誌でオメガバース、獣人がどんどん出始めたようですが、pixivではDom/sub、ケーキバース、センチネルバース、セクピスパロ・・・とどんどん広まってく。
スピード感がすごい。
今の時代を反映してるな~としみじみ思います。
あと、えろい笑
なんだろ、すごいえろくて、ここまでかいてもいいんだって。
それに慣れちゃって、次自分が書き出すとき、すごいえろくなってそうでちょっと怖い笑
総じて、めちゃくちゃ楽しんでます。


えろいといえば、秋野先生の新刊かな。
秋野先生の作品はどれもヒーローが執着性変態で、愛にあふれてていいよね。
秋野先生のすきがこれでもか!とえがかれてて、安心する。
秋野カラーは健在です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2018 07:55:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.