569264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

June 18, 2008
XML
テーマ:B’zに一言(459)
カテゴリ:日々つれづれ

ぎゃーテンション上がるーーーっ

ベストアルバム『B'z The Best “ULTRA Pleasure”』の発売にあわせて、

朝日新聞にB'zの全面広告です!


   20080618203713.jpg



ううぅ~一刻も早く買いに走りたいのに、今はまだ行けない・・・(涙)

今日は、まだこれから道徳の教材作らなきゃいけないし、

明日は明日で、研究授業の英語の授業の準備が・・・。


あぁー早く観たい聴きたい。


B'zサプリなるものがもらえるらしーんですが、岡山じゃー無理かなぁ。

こういうとき、地方って損だな~と思います。

「渋谷をジャック!」とかいってるけど、渋谷まで行けませんて。ねー。

ま、いいの♪

今週末は徳島ライブだから☆

えーと、何年ぶりのライブ?!

最後は渡米直前の奄美。あれはいつのツアーだったっけ?

ちょっとおさまったかにみえたB'z熱がめらめらと・・・!

好きなんです。

愛してるんです。

B'z教徒です(笑)

あと2日授業して、そんで土曜日ライブ。

高速バスも宿も予約したけど、そのほかはなーんにも準備してない。

なのに、金曜は、一緒に実習してる人と飲み会しようなんていってる(笑)


行けるのか、わたし・・・!!


いいんだ、いいんだ。

全部に全力投球って決めたんだ。




とりあえず、今は、道徳やります(涙)




【追記】

たった今道徳終わりました~。

ひえ~頭痛がする・・・早く寝たいー(涙)

でもこれだけは言っておかねば・・・


たくさんのご訪問&拍手ありがとうございます!!

検索サイト様などで当サイトの名前を見ると、なんだか自分のサイトではないような

気がします(笑) 自分で登録しておきながら(笑)

どこまでも庶民なもので(笑)

でも、こんなときに限って、ネットから落ちてるんですよね(苦笑)

本当に申し訳ないです。

今は身動きとれないのですが、今週末か来週頭には復帰したいところです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2008 11:39:01 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X