569674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

March 10, 2009
XML

下の日記では思いっきり日付間違えてますが(秋野さん、ご指摘ありがとう>_<;)、

日曜はJ.GARDEN26に参加してきました~

スペースに足を運んでくださったみなさん、

本を手にとってくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました!


在庫状況だけ先にご連絡です。

再版分『五右衛門りにゅ』残り30冊未満

   →次回の再版は今度こそ未定ですので、ご入用の方はお早めに…。

番外編集『五右衛門別館』搬入分完売

   →こちらはコピ本なので申込分だけ随時追加販売します。



ありがたくて涙が出そうです(泣)

やっぱりあれですね、目の前で自分の書いたものを買っていただくというのは

たいへん嬉しいことであり、励まされることなんですね。

字書き冥利に尽きまする(涙)

感想・意見等、一言からお気軽にお申し付けくださいね。

次回の創作に生かしたいと思っております。

(辛口でもウエルカムです~)



今回久しぶりの上京だったのですが、

本当に楽しくて、濃い時間を過ごせました。

イベント会場内外問わずミツル。さんとみっちりお話でき、

錆びれかけた創作魂に油さしてもらいました。 5分10分が書きどき!


前日の土曜には、上野の西洋美術館で開かれている『ルーヴル美術館展』に行きました。

20090307134052.jpg

70数点中60数点が日本初公開だけあり、すごかった。人も、絵画も。

名を残している作品というのは、力がありますね。

小指の先ほどの顔にも表情があり、

波や木々にも勢いがあり、

まるで自分がその場に立っているような迫力。

今回は特に好きな17世紀ヨーロッパ絵画特集だったので大喜び。

宗教画が好きです。

天使や聖母の穏やかな表情に、救いを感じます。

あ~すごく良い時間を過ごせた・・・行ける方にはおすすめです!

その晩は新宿は歌舞伎町ど真ん中に泊まる。

20090307143816.jpg

どんなときもネタ収集(笑)

で、あくる日、イベント後はSの隠れM嬢と合流して、ZEDへ!

20090308190720.jpg

やー、わたし開演時間を30分勘違いしておりましてーははは。

舞浜駅から全力疾走しました。

M嬢には殴られたけど、間に合ったよミツル。さん! 「さーーー」に!

もう、ものすごい迫力で・・・!

迫力っていうか、人間力?

人間て、こんなことができるんだという限界を見せてもらった気がします。

苦しいはずなのに、みなさんとても動きが優雅で。

プロは余裕で仕事をする、というのをここでも見せ付けられました。

最後は思わず涙ぐんでしまいましたとさ。


ここまでで二日。

最終日の月曜もひときわ濃い時間を過ごせたのですが、

それはまた別の日記で♪


※いただいたコメント&メールにはこれから返信いたします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2009 01:04:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[BLサイト運営のお知らせ他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X