569664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

June 1, 2009
XML
カテゴリ:読書記録

□通販作業状況

2009 5/27(水) 23:08 迄に頂いたお申込みに返信済みです

2009 5/29(金) 22:02 迄に頂いた入金完了メールに商品発送済みです


――――――――――――――――――



眠い・・・なんなんだこの眠気は・・・コーヒー飲んでもちっとも効かない。

まだ寝れないので、眠気覚ましに日記を書きにきました(笑)


父方のおばーちゃんが嫁入り用にってお鍋を買ってくれた。

なかなか良いお鍋らしい。

でもおばーちゃん・・・先にご主人様を買ってきておくれ。

できればスーツの似合うドSがいい。


そうそう、昨日の日記でうっかりハメられたいとか思ってしまったわたしがいた。

どこまでおっとこまえなんだミツル。さん・・・

だめだめだめ、これ以上惚れさせないでください。

たいへん危険です。

ちなみに一目惚れでした。

宝塚の娘役のような容姿と潔いお人柄にやられました。

とかいってもきっとミツル。さんは半分しか信じてくれない・・・(笑)


んでもって、秋野さんには完全にハメられた。もう見事に。

秋野チョイスのご本を読んだんですね。

これがもーどれも甘くって甘くって、自分じゃ絶対買わないような極甘BLなの!

でも不思議、読み終わったら俄 然極甘青春BLが書きたくなってた(笑)

ハメられたとしか思えない・・・なんてテクニシャンなんだ。恐ろしや。




↑う、受けが可愛すぎました・・・。美人なのに、やることなすこといちいち可愛い。

攻めの匂いをくんくん嗅いで、ムラムラきて、がじがじ噛んでんの。

意味が分かんねー! なんなんだ! 

可愛すぎて、泣かせたくてたまりませんでした。



↑よもやわたしが主×従ものにときめく日がこようとは。

カインとリフ以外絶対に萌えなかったのに。

ご主人様のために頑張る下僕が健気すぎます。

うっかりもらい泣きするかと思いました。なんで・・・。



↑上とは好対照、自然なセリフ・流れがすごく良かった作品。

BLらしい「わざとらしさ」が押さえてあったように思います。

攻め・受けの反応も、だから新鮮。いちいちときめきました。



↑でも一番きたのはこれ!

タイトル『可愛いひと』の通り、ほんっと可愛い!

好きになって、小慣れたフリして近づこうとして、でも純情なのがバレバレで

ちっちゃなことで後ろ向きになって悩んで、やっぱり大好きで。

一生懸命恋愛してる。

対する攻めも、決して大人じゃなくて等身大で、でもM心をくすぐる余裕がある。

ものすごく恋愛の過程をていねいに描いた作品だなーて思いました。

あ~恋するってこういうことだよね~、捨てたもんじゃないよね~て。

そしたら無性に高校生が書きたくなった(笑)

トシふみ・・・


番外編!



これ、BLじゃないですよね。でもなんか、萌え萌えしたので(笑)

すげー可愛い。

いっそ秋×へーすけになればいいと思った。

こういう辺りが邪道(笑)

つくづくBLの王道にのれない女だと自覚しました。

絶対従×主派だし、堅物×軽薄だし、純情健気受けより強情強気受けがスキだし。

こんな邪道サイトに遊びにきてくださってありがとうございます(深々)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2009 12:16:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
[読書記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X