569671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

July 22, 2009
XML

ほんとに日記書いてない・・・書く気力もない日々です。

すったもんだあって、親に小説(BLとは言ってないよ、女子高生向けのケータイ小説って

言っておいたよ)書いて公開してるのがバレたので、今は朝書いてます。

朝4時とか4時半に起きてカタカタ書く。

そうすると、1日(つまり勤務時間)が長く感じるんじゃないかと恐れていたんですが

不思議なことに全然そんなことはなく、むしろ昼間全然眠くない。ほんと不思議。

もしかしたら宵っ張りと思っていたのは思い込みで、朝方な子だったのかもしれません。



最近「お前は何がしたいんだ」と聞かれることが多くて、「そんなのわかんない」と

いつも答えられなかったんですが、無理やり決めました。

で、景気づけにサイトの模様替えを断行しました。

同じテンプレ配布サイト様から選んだので、ほぼ画像等を差し替えただけ。楽ちん。

まだ何の用意もできていませんが、8月からのサイト更新再開を目論んでいます。

ここで再開しなかったら、ずるずると先延ばしにしてしまいそうで。

ちょっと頭冷やしますね。

今週は連休のおかげであと2日!

頑張って働くぞー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2009 11:54:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[BLサイト運営のお知らせ他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X