569672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

April 16, 2010
XML

※4月15日までにご連絡いただいた方の分まで確保しております。

初個人誌『BEAST&BEAST』が完売しました。

やーなんかもう感無量で・・・今、できたときと同じくらい感動してるかもしれない・・・

今だから言えますがほんとによく分かってなくて150冊弱も刷っちゃって、結局1年以上

持ってました。

でも最後の方は部屋に在庫がなくなるのが寂しくて、イベントで売り切れたらヤだとか

言っていた・・・だって表紙がきれいなんだもの!愛着わきまくりなんだもの!

改めまして、もらってくださった皆様ありがとうございました!!

1年に何冊も出せる字書きではありませんが、また紙にしてもいいと思えるものが書けたら

本にしたいなーと思います。

また美麗表紙が拝めるかもしれないらしいので、楽しんで頑張る!



ほんとうにうれしくて、この気持ちをどう表していいか分からなかったので、

今ではもう読めないSSを集めてみました。

→ BEAST&BEAST完売感謝企画

全部読んだことある方は極極一部だと思います。

お友達の未来淳良様とのコラボ作品も含みますので、ちょっと訳が分からないかもしれません。

分からなくても・・・高島とレイの雰囲気で読んでください(笑)

訳が分かりたいと思った方は、未来様の御本を読んでみるとよいでしょう(宣伝)


やーなんかほんとに・・・

B'zの曲に「ここにのぼって世界を見渡せば 僕はいつも自由になれる」ていう歌詞があるん

ですけど、わたしにとってはサイトや創作がそれかもと今日ふと思いました。

今すごい自由・・・

てな具合に調子付いてるんで、第二段もやるかもしれません(笑)

全部読んだことある方、もう少し待っててください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2010 11:12:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[BLサイト運営のお知らせ他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X