456967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごいちえ(一期一会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポポロン0933

ポポロン0933

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

 Itop1127@ Re:東根さくらんぼマラソン大会に出場(06/18) 寒くなっちゃいましたね~ 良いお歳を~(…
 Itop1127@ Re:東根さくらんぼマラソン大会に出場(06/18) あっついよー!! 元気してるー(^O^)/
 ヴィトン 財布@ jkirqnczkn@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 グッチ 財布@ zqngpmh@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 Itop1127@ 明けちゃいましたよー おめっとさん~(^^♪
 Itop1127@ Re:東根さくらんぼマラソン大会に出場(06/18) 寒いけど、走ってますか~\(^o^)/ By …
 Itop1127@ Re:東根さくらんぼマラソン大会に出場(06/18) 少し涼しくなってきましたね。 風邪などひ…
 Itop1127@ Re:東根さくらんぼマラソン大会に出場(06/18) 暑い日が続いてますね。 いかがお過ごしで…
 Itop1127@ ちはー 毎日、暑くてイヤンなっちゃうよね~(>…

Recent Posts

Favorite Blog

落ち葉 New! そら豆さん

今日は、伊勢の神棚… New! matumo5523さん

研修バス旅行と通院 7usagiさん

杏子の今日この頃 杏子#♪さん
michi-TV.com srgn101aさん
にゃん♪ビリバボー!… にゃんすきっこさん
* Sweet Days * *rico*さん
エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
いつでも・・・猫・… 儘燐さん
RinRin家 サー とんちーさん
December 15, 2006
XML
カテゴリ:ダンナと共存

本日は夜更かしです。なんでか・・・

我が家の掟があるが今日はダンナがいない(忘年会があり帰れないらしい)

ヤッター。

我が家の掟とは。。。

●パソコンをやっちゃダメ。ブログは一人で楽しむように。

 自分の知らない世界に入ってる私に、嫉妬しているらしい。

●携帯メールのチェックはダンナがいる時には厳禁。

●携帯の電源はオフにすること。⇒気になるらしい。

●家事全般をこなして休職すること。。。。⇒ 私の病気は同情に値しない。らしい。

●買い物をかってにしないように。。。⇒ 買い物好きな私の押さえ。。

●でも、私が誘った旅に一文も出すつもりはない。。。

一人のほうが楽じゃん。。。。と思うときもある。

ディズニーランドに行ったときも、私が、ニモのクッションに食いついているのに・・

ぜーッたいにダメ。。でも、ダンナのパンツを買うのはOK!!(私の支払い)

1050円だったので、三枚購入。⇒大喜び。。よくわからん。

ディズニーの傘購入⇒大喜び。。これもわからん。。。

で、もう一度、ニモのクッション。。⇒×(あーん号泣

家に帰ってからもずーっとニモのクッション欲しかったぁ・・・・を絶叫していたら、

今度一人でディズニーに行けば・・・・。

行ってやるぅ。。。怒ってる

そういえば・・・・旅行のときにはいっつも私がお金出してるのよね。。

思い切って、来年仕事に復帰して・・・夏に海外に行くのは、一人にするわ・・・。

マイレージで、ハワイやシドニーくらいだったら往復出来るマイルあるし。

後は、ホストファミリーを探して・・・・朝から晩まで英語漬けを経験したい。

⇒ 好きにすれば・・・。クール

ハワイは4回目くらいなので・・・

地理勘もあるが、一人でコンドミニアムで生活していたら、

英語漬けにならないので・・・・ホームステイしたいんですよね。。。

ホームステイだけリクエストするシステムがあるか分からず・・・

でも、楽しそうです。大笑い

ゴスペルに出会わなかったら、こんなに英語が好きになると思わなかった。

パラオに夏行ったときに、スーパーマーケットで、弁護士の方と、お話して、

発音や、しゃべるスピードの注意を受けて・・・悔しい思いをする。

そして・・・米軍基地での英会話が始まった。。。

携帯メールで英会話したり・・文法はさておき・・・英語漬けにしてくれる

おしゃべり好きな先生に出会って・・・・人生観も変わった。でも休職中。。。

この5ヶ月の休職中に得たもの。。。。

●ブログを通じて、いろいろな友人に出会えたこと

●ガーデニングが好きということが分かった。(農民の血が騒いだ・・・)

●英語会話を習うことで・・・営業の血がまだ生きてることを実感。

●カウンセリングを受けることで・・・自分の見たくない一面を知る。。

●ゴスペルの歌い方がわかってきた。。。

●英語の歌や映画のセリフが意味がわからなくても。。。聞こえてくるようになった。

幼虫からサナギ・・・そして蝶に、生まれ変わるための時間をもらっているのかな・・・

この間に出会った人たちの偶然にも感謝。(含むパスポート事件・・・・)

そして・・・もしかしたら、

年末に某アーティストのバックコーラスに入れるかもしれない。。。

強運にびっくり。。。(確定ではないのですが・・・・)

IMGP0543.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2006 02:56:26 AM
[ダンナと共存] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X