551606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リサハナ

リサハナ

Calendar

Favorite Blog

白iQの部屋 白iQさん
風来工房 風や 倉… 南伊豆「風や」さん

Comments

リサハナ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) 白iQさん、お久しぶりです! コロナの影響…
白iQ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) お久しぶりです。 病気の方を心配してい…
リサハナ@ 広島の京子さんへ ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m …
広島の鶴本@ Re:脚が腫れて、、、(05/14) 写真をみてびっくりです、痛そうですね? …
白iQ@ Re:豆桜(04/17) こんにちは。いいですね~お花見! 毎年恒…

Freepage List

2012.10.13
XML
先日鹿の事を書きましたが、
どうも村人の話しでは伊浜に鹿がつがいで住み着いたらしいですびっくり
見た目は可愛い鹿ですが、その被害はイノシシや猿とは桁が違うそうです。
ん〜・・・・困りました・・・しょんぼり


さて、タイトルを読んで「ピンきらきら!」と来た方は鋭い!!
「何」とは申し上げられませんが、来年夏に公開する「あの」シリーズの撮影です!
現在西伊豆を中心に撮影をしていると言う噂を聞いていましたが
まさか伊浜でも撮影するとは!

映画の冒頭のシーンに使われる場面を撮るとの事で、
朝から沢山の車、スタッフ、エキストラの人が来ていたそうです。

しかし私、用事があって夕方から見学に行きましたが
いつも色々な面でお世話になっている「コスタ・デル・ソル」さんを拠点に撮影が続けられていました。

IMG_8407.JPG
長丁場の撮影なので、移動式コーヒーショップもありました。

IMG_8408.JPG
沢山の機材を積んだ車。
IMG_8409.JPG
全く分からない写真ですが(^^;)
向こうの小さなあかりの場所で撮影をしています。


少しだけプロデューサー(らしき)人にお話が聞けたのですが
この映画の撮影場所を探すのに、西日本は随分と見て回られて、
最終的に伊豆に決めたそうです。

その決め手は何だったのですか?と聞くと、
狭い範囲だけど、色々な地形がぎゅっと詰まっていて
移動に時間がかからず、勿論東京から近い事もあるそうですが
なかなかこれだけの場所を探すとなると他にはないですよ、と
絶賛していました。

そうなんです、伊豆はいい場所なんですよスマイル

エキストラで村人数名が出たらしいですが
是非この映画は劇場で見てみたいものです。

あっ、ちなみに今回の撮影で「F山さん」の場面はなかったので
来ませんでした・・・・ん〜〜、残念!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.13 10:03:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.