551561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リサハナ

リサハナ

Calendar

Favorite Blog

白iQの部屋 白iQさん
風来工房 風や 倉… 南伊豆「風や」さん

Comments

リサハナ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) 白iQさん、お久しぶりです! コロナの影響…
白iQ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) お久しぶりです。 病気の方を心配してい…
リサハナ@ 広島の京子さんへ ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m …
広島の鶴本@ Re:脚が腫れて、、、(05/14) 写真をみてびっくりです、痛そうですね? …
白iQ@ Re:豆桜(04/17) こんにちは。いいですね~お花見! 毎年恒…

Freepage List

2013.09.23
XML

ヒリゾ海岸が好きで、夏になるとお越し頂くSさんご夫婦。
今年はやっと予定が出来たとのことでこの連休にいらっしゃいました。

しかしあいにくヒリゾ海岸は21日はほぼ満車。
22日からは台風20号の影響で船は欠航。

「のんびり過ごします」というSさんご夫婦に、それじゃ〜!と散歩を勧め、
せっかくだから!と黒助+チビ助をお供に連れて行って貰いました(^^)。
犬を飼いたいと言うSさんご夫婦なので疑似ペット体験が出来、丁度良かったです(と思っているのは飼い主だけでしょうか…)

伊浜に向かって下り、海岸線を上り、波勝崎を回って帰って来る6km、約2時間のコースをオススメしました。

しかし陽はどんどん登り、気温もぐんぐん上がり、チビ助少々バテ初め、アスファルトも熱くなって来たので途中で帰ってきました。
でも充分お散歩出来ました。

帰って来てすっかりグロッキーなチビ助。
IMG_0004.JPG

こちらもグロッキーな黒助……
IMG_0003.JPG
って、グロッキーじゃない?

IMG_0005.JPG
ちょっとグロッキー?

IMG_0006.JPG
あっ、グロッキーした・・。

でも・・・

高速フル充電の黒助ちゃん(←一応女の子ね)
夕飯の時刻には「ごはん!ごはん!ご飯の時間だよ!!」
食べ終わると「食べ終わったよ!散歩!散歩!散歩だよ!」と
昼間の体力消耗はどこにいった?全く体制に影響は無いようです・・・・ショック

でも、Sさんご夫婦にはとても可愛がってもらい、
人が大好きな黒助には至福の時間だったようです。

Sさん、ありがとうございました。
そして来年も宜しくお願いします・・・m(-_-)m!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.24 11:33:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.