551569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リサハナ

リサハナ

Calendar

Favorite Blog

白iQの部屋 白iQさん
風来工房 風や 倉… 南伊豆「風や」さん

Comments

リサハナ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) 白iQさん、お久しぶりです! コロナの影響…
白iQ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) お久しぶりです。 病気の方を心配してい…
リサハナ@ 広島の京子さんへ ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m …
広島の鶴本@ Re:脚が腫れて、、、(05/14) 写真をみてびっくりです、痛そうですね? …
白iQ@ Re:豆桜(04/17) こんにちは。いいですね~お花見! 毎年恒…

Freepage List

2013.12.01
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今週からとなりました『あったか冬のハンドメイド展 Vol.6』。
着々と作業が進められています。

昨日は遠方作家さんの納品日。
朝から段ボール箱が搬入されてきました。
それを地元作家さん達で検品作業。ご苦労様でした。

今日は東北支援を続けている岩手県宮古市の作品が約1000点、搬入されます。
段ボールの数にして20箱!!! ~(@_@)~ ~(@_@)~

それを本日のスタッフで手分けして検品、ジャンル分けして、棚を搬入して
飾り付けです。

毎年一年前の事を思い出すのにみんなで四苦八苦……
あぁでもない、こうでも無いと言いながら、
open前の特典、みんなの作品を見ながら「きゃ〜、かわいい〜〜!」を連発。
なかなか作業が進みません……(^^;)

しかし、午前中あんなにあった段ボールの箱は、
すっかり飾り付けされた部屋に変身しました!

(※ 作業に夢中になり、段ボールに埋まった部屋を撮り忘れました…)

今年も沢山の作品が送られてきました!
面白いのが、誰が言った訳でもないのに今年はバッグ類が多い事。
昨年はポーチ類が多かったんですよね。
バッグは大小さまざまな大きさの物が取り揃えてあります。
お気に入りのバッグを是非見つけて下さい。

そして、細かい物も沢山出品されていますので、
下の方や奥の方迄隅々とご覧下さい。
会場を2周しても3周しても新しい物がきっと発見されますよ。

大雑把に仕分けはしたので後は残りの作品の展示と
細かい調整をするだけです。
全ての商品を並べきれないので2日目、3日目の在庫として段ボールに入れてあります。
お時間のある人は連日で是非是非お越し下さい。
きっと昨日無かった作品が見つかると思います。

ハンドメイド展は今週金曜日(6日)からです。
初日のopenは11:30〜です。
是非是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さい♪

open前に皆さんの作品をチラッとご紹介。
IMG_0283.JPG

IMG_0282.JPG

IMG_0281.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_0279.JPG

IMG_0278.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.02 00:00:33
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.