551518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リサハナ

リサハナ

Calendar

Favorite Blog

白iQの部屋 白iQさん
風来工房 風や 倉… 南伊豆「風や」さん

Comments

リサハナ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) 白iQさん、お久しぶりです! コロナの影響…
白iQ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) お久しぶりです。 病気の方を心配してい…
リサハナ@ 広島の京子さんへ ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m …
広島の鶴本@ Re:脚が腫れて、、、(05/14) 写真をみてびっくりです、痛そうですね? …
白iQ@ Re:豆桜(04/17) こんにちは。いいですね~お花見! 毎年恒…

Freepage List

2013.12.03
XML
カテゴリ:ハンドメイド

連日ミシンの前から離れられず、
やっと本日納品してきました・・・ヤレヤレ・・・

展示会場も物があっちに行ったり、こっちに行ったりとしていますが
段々と収まりつつ、出来上がってきました。

しかし皆さん凄いですねぇ〜。
納品して来る数が違います! ~(@□@)~
納品書の一枚には30項目入るのですが、
サラッと5枚とか、7枚とかある人もいて、
ということは、、、品数としては150〜200以上もあるという事……?
凄い!というよりも、どこにそんな時間があるのか、
そちらの方が気になってしまいますが、
まぁ、人は人。自分が楽しむ事が大事ですね♪


さて、その数少ない(?)納品の一部をご紹介。
記録用として撮影したのでアングル等はご勘弁を・・・・。

IMG_0286.JPG
ペットボトルフォルダーです。
中に保冷/保温シートを入れました。
水玉模様で色違い。並べてみると楽しいです♪


IMG_0291.JPG
ショルダーバッグです。
私も同じ形を使っていますが収納力が違う!
以前も同じような形のショルダーバッグを使っていましたが
パンパンになってボタンが閉まらない状態だったので
こちらに変えましたが同じ量でもまだ余裕です。
大きなポケットも付いているのでこちらも便利です。


IMG_0297.JPG
ボディバックです。
都会では自転車に乗る人も多いから使う人もいるけど
ここらではどうかな〜、、。
基本荷物を持っていても両手が空かないと困るので、
手で持つよりも肩にかけるタイプを作ってしまいます。


IMG_0301.JPG
グラニーバッグです。
こちらも大きめで作りましたのでタップリ入ります。
もう少しタグを付けたりポケットをつけたりした方がよかったかな,,,。


IMG_0310.JPG
バックインバックです。
こちらは去年も作って好評だったので又作ってしまいました。
ポケットが沢山あるので便利です。
形も私好みなので作っていて楽しい作品です。


IMG_0315.JPG
そちてこちらが今回一押し!の作品です。
以前も紹介しましたが、今回もチチに手伝ってもらい(いや、、手伝ったのは私だった,,,)色を塗って金具を付けて、チョット今風にしてみました。
玄関に置いて鍵や携帯電話置き場にしたり、トイレで使ったりと
色々と使えると思います。

IMG_0318.JPG
なかなか引き出しの開閉がスムーズにいかないところが

素人っぽくっていいのですが、
次回はもう少しバージョンアップして作ってみようと思います。

余談ですが今回の『あったか冬のハンドメイド展』で
最年少で参加してくれた人は5才の男の子です。
ママが参加しているのを見て自分も作りたくなったようです。

そして最年長は、なんと我がチチだそうです。
その下に70代がお二人続いていますが、売れる,売れないはともかくとして、
「作る」工程を楽しんでもらえたらそれでいいかな、,と思っています。


IMG_0320.JPG
IMG_0326.JPG
多肉植物の寄せ植えも出品します。
丁度色々な多肉植物が紅葉していて可愛いです。


その他にも数点出品していますが、
とにかく!会場では上から下から奥からと、じっくりと見てお買い物して下さい。

お天気が心配ですが、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さい!
お待ちしてま〜〜〜す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.03 23:03:30
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.