283122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.13
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは😊

晴れていても風が冷たく

めっきり初冬な感じですぅ❄️さむい〜

服は暗めの色や単色使いのものが多い私

小物で変化を出したいところ、、




愛用してる手袋
数年前にドゥ・セーで買いましたっ
ま、これはグレーで明るい色ではありませんがね〜柄が可愛くてお気に入り♡

手袋横のハンドクリームは
わんちゃんが舐めても安心なハンドクリーム



とにかくあさちゃん舐めてくるので、これしかつけれません😆

手袋は指があいてるので正直、防寒性はあまりないかな?😓でもまぁ手首があったかいだけでも少しは違う気もするし、はめたままでも手が動かしやすい❗️
あさちゃんの散歩用に分厚い手袋買いましたが、やっぱり指まで覆うタイプは手が動かしにくくリードがうまく持てなくてちょっと怖い😣

秋冬かばんも気になる👀


French Bull フルールバッグ
ジャガード柄のニットバックです🧶


冬仕様のバックじゃないけどこちらも欲しい〜〜❗️
ベージュを♡
雪景色を思わせるオフホワイトとベージュの組み合わせ❄️
サイドバックやエコバックとしても使えそうだぁ〜

カゴバックにもファーをつけて
秋冬仕様にしてもかわいい♡





首元は
あさちゃんを飼うようになってからはマフラーが出来ず(カリカリしてやぶられる💦)
でも首元のおしゃれもしたーい
ミニマフラー🧣少し気になってます😊
ぱっとつけられて便利そう〜


French Bull ミニマフラー


Horn Please ミニマフラー
フレンチブルがちょっとお高かったので
カラー展開が似ているこちらもいい♡

秋冬小物でおしゃれを楽しみましょう♫

今日も読んでいただきありがとうございました❗️

+++  +++  +++

こちらに愛用品♡まとめています!


このブログの更新をお知らせします♡
登録よろしくお願いします🤲↓↓

ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると
とーってもうれしいです!♡U・x・U♡
⤵︎⤵︎⤵︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.13 10:38:55
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.