280721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

やすじ2004@ Re:【わんこBlog】ノミマダニ予防&お留守番カメラ(05/02) お元気ですか 今日も爽やかな一日でした …
ぽめあさ@ Re[1]:【わんこBlog】ノミマダニ予防&お留守番カメラ(05/02) みほさん♡ あらぁ🤗またコメントくれるの…
miho726@ Re:【わんこBlog】ノミマダニ予防&お留守番カメラ(05/02) さとさん♡ 昨日もコメントしたのに、ご…
ぽめあさ@ Re[1]:5月はじまり~週一パートをはじめました~(05/01) みほさんへ こんにちは〜みほさん! え…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.27
XML
カテゴリ:犬との暮らし
こんにちは

今日は
久しぶりにリビングの写真カメラ



お気づきでしょうか。。
こたつ布団だしました~~

ポチ報告させてもらっていたこちら



裏起毛こたつ布団FRUTO
我が家のサイズは190×240㎝

長方形ではサイズ違いでこちらや



正方形ではこちら



円形ではこちら



私が買ったのは
デニムグレーという色



なかなかいいお色スマイル

表地の綿の素材感も好きなんです黄ハート



よおく見るとわかるんですが
デニム風ということで、横糸の白が見えるのがいい



なんというか
このくたっと感、好きです

テレビ側を撮るとこんな感じ



やっぱり前のこたつ布団の色よりしっくりくる

こたつテーブルも楽天内で買ったんですけど
アフィが貼れないのでリンク付けときますね⇒こたつテーブル

表地は綿で裏面がマイクロファイバーなのも
惹かれたポイントでした



こたつは潜るものよね!笑

肌に当たる面の生地が
気持ちの良いマイクロファイバーなのはうれしいスマイル



収納BOXがついてくるのも
少しのことだけどすごくうれしいっ

こたつを出すと
あさちゃんがいつも以上に気持ちよく過ごしているように感じます



ふふっ
ゆっくりお眠り~スマイル

+++  +++  +++

11/1からFine Little Dayのポスターが
値上がりするそうです上向き矢印

我が家では「モフモフなお友達」と





5,170円→6,820円

「ソファの上になにがのっている?」
を愛用しています黄ハート





こちらも5,170円→6,820円

Fine Little Dayのポスター
ほんと、かわいいのばかり黄ハート



​​
​​
​​​​​

人気のある「ウメバチソウの花」も値上げ



こちらはサイズ小さめなのに高め
ずっと欲しいけど買えないでいます...

ポスター以外にもクッションカバーの値上げも
あるみたいですねわからん

絶対に欲しいと思っている方は
10月中の購入がベストですねぱー

今日も
最後まで読んでいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいネ♪

+++  +++  +++

ブログで紹介した商品まとめてます↓↓
覗いてみてネ👀



このブログの更新をお知らせします😊
登録よろしくお願いします🐾↓↓

ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

ランキングに参加しています!
ぽちっといただけるとうれしいです😊↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.31 18:59:04
コメント(0) | コメントを書く
[犬との暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.