277300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.22
XML
カテゴリ:イベント
こんにちは

昨日は

去年の12月に予約していた
小さくて可愛いニットオーナメントが届きましたぱー



クリスマス前の分は
すごい人気で買えなかったんですよね

ニットオーナメントの作り手は
R*oom​さん

今は販売してないんですけど💦
可愛いミトンだけ販売あり

きっと今年も
秋頃になると販売されると思います黄ハート

今買うことができないし
冬も終わるこの時期にブログにあげてもなー
とも思ったのですが

とっても可愛かったので
あげさせてくださいませませ四つ葉



添えられてたカードも
袋の帯もすっごく可愛くキュンとなります

BASEの写真でも見られる
このお皿に可愛いもの色々の図



こんなセンスがあったらなぁ

ツリーに吊るす用で作られてると思うけど
今は2月

クリスマスインテリアの室内ではないから
どこに飾ろうかな。。

で、とりあえずはカレンダーに



 ​

2つ合わせて飾っても可愛いなぁ

かけてるだけなのに

うんうん

部屋を見渡し
クリプトクリプにもいいんじゃないかと思って
靴下とカードをかけてみる

​クリプトクリプについてはこちら→​



シンプルでいいーーー黄ハート

カードもね

ポストカードの半分くらいの大きさだから
小さな靴下とバランスがいいのよね

セーターの方は
キッチンのミニかごと一緒に



こちらもミニ同士で可愛くな~い??

​家の中で一人キャッキャ言う​

一人ではしゃいでるのも虚しいので
あさちゃんに自慢したよ



スマイル「どーう?可愛いでしょ??」

・・・無反応。。



スマイル「履く??」

じーーーーーっ。終了🚩

自慢しがいがなかったなwふふっ

でも

ここのところ雨が続いて
薄暗い室内で過ごすことが多かったので
久しぶりの可愛い雑貨に癒されたな四つ葉



脇を固めるのは蜜蠟キャンドル



あたたかな蜜蝋の黄色は
ニットとの相性も抜群だよ~

天気は悪いけどあったかい日が続いて
冬も終わるのかと思いきや

明日からの3連休は雪予報が出てますね

お出かけはお預けで
おうち時間、ゆったり楽しもうと思います♩

#オーナメント - ブログ村ハッシュタグ
#オーナメント

#犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#犬との暮らし

〇  〇  〇  〇  〇

そういえば

1週間後は、おひなまつりなんですね

今年の3月3日は節分に続き
旦那さんもいる休日、日曜日に当たるし
大安ということでおめでたさ倍増さくら



去年は
人間のひなまつりごはんは作らずに
あさちゃん用のだけ作ったんだった

一昨年は人間用のを作ってた



メインはちらし寿司だね



↑こんなので作ると雰囲気でるね

今年はなんにしようかな
まだ何にも考えていません💦

#ひなまつり - ブログ村ハッシュタグ
#ひなまつり

2月2回目のお買い物マラソンは
実質今夜までですね♩



#楽天マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天マラソン

\ もうすぐ春!! /

 
 ​

季節先取りで
春にちなんだものが目立ってきましたね

#春 - ブログ村ハッシュタグ
#春

今日も

読んでいただきありがとうございました!

最後に

あさちゃんの頭を
ぽちっと応援クイックお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 15:57:53
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.