277065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.24
XML
カテゴリ:愛犬あさ
こんばんは

今日は愛犬あさちゃんだけの写真まとめ

振り返ってみるとあさちゃんだけのブログは
今年に入って初めてでした足跡



時々だけど

ケージに自分で入って
こたつにいる私をじーっと見てることがある



こういう時は

「あさちゃんこっち来てー」って言葉を
私が言うまで来ないの

呼ばれて
しゃーないという感じで来るのが好きみたい

呼ばないでいるとクゥーーンと鳴くから
可愛い黄ハート

〇  〇  〇  〇  〇



胸毛(といっていいのか)がぼっさぼさ

〇  〇  〇  〇  〇



お口が泡あわ.。o○

〇  〇  〇  〇  〇



💩したんだけど。と報告に来たグッド

〇  〇  〇  〇  〇

おじさんの上で寛ぎ中・・・







いつも最後はいらんことされてるw

〇  〇  〇  〇  〇

ある日のお留守番カメラより🎥



目線の先が部屋の入口の扉なのだけど

誰かいるん??

〇  〇  〇  〇  〇

iPhoneのカメラで
あさちゃんをフォーカスして撮ると
犬、もしくはもっと詳しくポメラニアンと出ます



合ってる合ってる

でもインスタの猫を飼ってるお友達は
ときどき「犬」って表示されるって言ってた💦

まぁでも、すごい時代だよね

年々横に成長してる姉と私は
「お相撲さん」と認識されることを恐れてます失敗

#犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#犬との暮らし

#ポメラニアン - ブログ村ハッシュタグ
#ポメラニアン

今日も

読んでいただきありがとうございました!

最後に

あさちゃんの頭を
ぽちっと応援クイックお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.24 22:36:45
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬あさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.