296619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re[2]:落ち込んだ数日。人生いろいろですね(06/03) みほさんへ みほさん♡ 愛あるコメントあ…
miho726@ Re:落ち込んだ数日。人生いろいろですね(06/03) さとさんへ ブログ更新されてないなーと…
やすじ2004@ Re:落ち込んだ数日。人生いろいろですね(06/03) お元気ですか 6月になりました 梅雨に入る…
ぽめあさ@ Re[2]:カーゼ素材2つ!ガーゼケット&パジャマ♩(05/25) みほさんへ こんばんは! 妹さん、長岡…
ぽめあさ@ Re[1]:カーゼ素材2つ!ガーゼケット&パジャマ♩(05/25) やすじ2004さんへ いつもコメントありが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.25
XML
カテゴリ:寝具・リネン


​​こんにちは

今日は

この前のマラソンで買った
ガーゼ素材のタオルケットとパジャマについて

最後までお付き合いいただけるとうれしいです黄ハート



まずはdaily×ヒオリエのガーゼケット

今回のマラソンでも30%OFFになってます


マラソン期間中30%OFF

ヒオリエだけの
同じようなガーゼケットの方が値段はお安いのだけど



買うならベージュだと決めてたので

ヒオリエの方のベージュが
オレンジよりのベージュに見えて
私的にはちょっとなーと思ってやめました

ベージュ大好きの私は
ベージュ具合にこだわりがあるのですよw

dailyでは
以前から愛用してる食器拭きクロスがベージュで

 

落ち着いたベージュで好み黄ハート



結果

やっぱり想像の通りのベージュ具合でしたオーケー
クロスよりも暗めでなお好み



夏の敷きパットとして使ってる
イブルの色とも相性よしグッド



良かったぁ。ホッとひと安心

色が好みじゃないと結局気に入らなくなって
使う度モヤモヤしてしまうんです

こたつ布団も今使ってるのが好みな色なので
廃盤になる前に同じものを買い足しました





好みの色のモノってなかなか見つけられなくて
探すのだけで労力使うからね

ベージュ増殖中四つ葉



この時期は暑かったり寒かったりで
いつでも毛布も使えるようにここにスタンバイ

さすがにもう使わないかなぁ

あ。dailyのガーゼケットに
いっしょに入ってたカードの雰囲気も好き黄ハート



やわらかくて優しいブランドイメージのdaily

お気に入りです黄ハート

毎日のキッチンの油モノ掃除にもdaily使ってます



 

このクジラのボトルも可愛いんだよね🐋

掃除も気分が上がりますぐー

\ dailyの気になる! /

 ​

〇  〇  〇  〇  〇

​そしてガーゼ素材2つ目





着る保湿クリーム×bon momentのパジャマ

着る保湿クリームっていうのは商品なのかな?

パジャマの生地に
保湿クリームの成分が含まれてるみたいですね

保湿目的で買ったのではないので
そんなに意識してないですけど

まぁ、とにかくやらかくて気持ちいい~~



ポケットついてるし



腕も一部ゴム入りで

パジャマパジャマしてないとこも好き!



テーパード型で下に向かってすぼまってるのも
私的にはお気に入りポイントひらめき

洗ってからはいい感じにシワがよって◎

ちょっと高かったけど買ってよかった!

dailyと同じく、いえそれ以上に大好きなbon moment

アンジェさんで買ったほとんどがボンモマンのかもウィンク

好きなブランドがあるのはうれしい

\ bon moment の気になる! /

 ​

 ​

 ​

 ​

5月2回目のお買い物マラソン🚩
今日はポイントアップDay四つ葉

#楽天マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天マラソン

最後まで読んでいただきありがとうございました!


最後に

あさちゃんの頭を
ぽちっと応援クイックお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル


​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 11:26:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.