004747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる健康録(自分用)

ゆる健康録(自分用)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.28
XML
カテゴリ:健康

かれこれ2ヶ月くらい前から鼻から下の肌荒れがひどいわからん

やっぱりお酒は控えた方が良いかな日本酒

と言っても今週末は飲まなかったのだけどね
まあお酒以外にも原因はあるだろうし元々代謝も悪いしくもり

マスクつけてる人もよく見かけるようになったし風にも気をつけなきゃだ病院

そもそもこのブログを始めたきっかけが

その日の体調などをメモして、自身の体調管理に役立てていこうというような思いつきからでした

というのもブログを書く以前に、体の不調が続いて精神的にも不安定になったりしたのですしょんぼり

でもブログの始めに不調ばかり書くのもどうかと思ったのと

ブログ始めた頃から少し調子が戻ったので

結局今日までなんてことないただの日記にノート

でもやっぱり健康に気をつけるためにも運動の記録とかでも書いていくようにしようかなマラソンえんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.28 22:36:37
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.