039014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月11日
XML
カテゴリ:俳句
冬の空 かざして雪消す 魔法の手 
冬の空 月隠すように かかる息 
冬の空 聞き逃さぬよう 耳澄ます 


今日も明日も、かなり寒いみたいです。
ああ、暦の上では春って。言ってろっつーの。言うだけなら別に構わないよ。


冬の空 夏待ち焦がれ 沈むベガ
冬の空 見上げたキミが 気づく雪
冬の空 下でカエルも 眠ってる


昨日スキーに行って、今日は筋肉痛だろうなあって思ってました。
けど、予想外に大丈夫。
・・・・・
・・・・
2日目に来るって・・・?まさかぁ、そんな年じゃねーよぉ。


冬の空 下で死体も 眠ってる
冬の空 星と死人と 笑ってる
冬の空 遠くで犬の 吠える声 
冬の空 野波真帆さえ 吠える声
冬の空 野波真帆だけ 冴える夜
冬の空 野波真帆から こんばんは
冬の空 野波真帆の音 ルルルルル
冬の空 野波真帆とて 眠ってる

冬の空 あくびも凍る 長い夜


って、俳句!?カテゴリ俳句!?また!?
しかも、どうして野波真帆!?
微妙にマイナーなラインですね。知らない人も多いでしょう野波真帆。けっこう好きです。
昔オレオのCMやってた時からファンでした。
最近は婦警の役でドラマに出てることが多いですよね。なぜでしょう。

では、寒いので風邪を引かないように気をつけてください・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月12日 01時35分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[俳句] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かめ@ゴミスティピョン

かめ@ゴミスティピョン

フリーページ

コメント新着

 雪村ふう@ Re:書きたいことを書くのって、難しい。(03/13) 就職決まったんですね。 おめでとうござ…
 かめ@ゴミスティピョン@ Re:どうでもいいけど。(02/10) くみさん >アイスティーはコップじゃな…
 くみ@ どうでもいいけど。 アイスティーはコップじゃなくて、グラス…
 かめ@ゴミスティピョン@ Re:いい話じゃないですかー(02/15) ぼっつぇ流星号さん 読んでくれてありが…
 ぼっつぇ流星号@ いい話じゃないですかー こういうほのぼの幸せなのっていいと思い…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

眠れない夜のおつまみ Dionaeaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.