1475788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一生ベトナムでいいよ。。。

もう一生ベトナムでいいよ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そーでした

そーでした

Freepage List

Favorite Blog

This sky Patriniaさん

韓国語広場 韓国語広場さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
くさむしり ネコのケツさん
韓国ド田舎ライフの… ハッピーkoreaさん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
Now Wait For Last Y… コブラクローさん
都会暮らし 85295401624さん

Category

Free Space

○訪問者様数BEST3
1.2023年12月05日 3963名様
2.2023年11月19日 3858名様
3.2023年11月30日 3769名様
4.2023年08月20日 1380名様
5.2020年03月05日 1273名様
6.2017年06月18日 1256名様
7.2019年12月18日 1232名様
2024年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


このところ、4日連続で
訪問者様数が100名様台です。

実はその前、テト前に「仕事が忙しくて」
って言って書けずに溜めてた時も
100名様台を何回か記録してたのですが、
その時は書けていなかったので仕方ないな、
とあきらめも着いたのですが、
今回はテト期間中、それ以前の溜まってた分も
一掃して、期間の最初の頃は3日分づつ書いて、
ほぼ毎日ちゃんと書いてたのに
この訪問者様数というのは、最近では
無かったことです。

だいたいこうやって訪問者様数が
ガタッと下がる時というのは、
楽天殿のカウントの仕方が変わった時か、
ぐ~ぐる様の検索仕様が変わった時か、
そんな時なのですが、今回はどっちでしょうか?

いづれにしてもそんなこんなでテト前から
多くの100名様台を記録してる結果、
開設以来の平均訪問者様数が低下する、という、
今までになかった事態に陥りまして、
2月1日に202.3に到達した開設以来平均訪問者様数が
その後202.29、202.28、と、202.27まで
落ち込みまして、その後一時回復してやっと202.3と、
元の水準まで戻したところだったのですが、
この4日間の100名様台でまた再度落ち込んでる、
という状況です。

うーん、この状況はいつまで続くのでしょうか?
この状況ではもう今月中には次の節目、202.4には
到達しそうもなく、到達するのに30日、40日かかる、
という事態が想定されます。

いやいや大変だ。
っていうか、この状況が続くと、この開設以来の
平均訪問者様数が“増えた”という報告が
出来なくなる日が近づいているのかもしれません。

まぁ当面は様子を見ますが、
こと訪問者様数については、ここから先は
なかなかに険しい道が続いているように思えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月17日 18時16分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.