1475879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一生ベトナムでいいよ。。。

もう一生ベトナムでいいよ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そーでした

そーでした

Freepage List

Favorite Blog

This sky Patriniaさん

韓国語広場 韓国語広場さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
くさむしり ネコのケツさん
韓国ド田舎ライフの… ハッピーkoreaさん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
Now Wait For Last Y… コブラクローさん
都会暮らし 85295401624さん

Category

Free Space

○訪問者様数BEST3
1.2023年12月05日 3963名様
2.2023年11月19日 3858名様
3.2023年11月30日 3769名様
4.2023年08月20日 1380名様
5.2020年03月05日 1273名様
6.2017年06月18日 1256名様
7.2019年12月18日 1232名様
2024年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、ってか、ベトナム・HCMに来て
今の仕事を始めてからもうずぅ~っとなんだけど、
仕事が忙しくてこの日記を書く時間が
なかなか取れない。

そして、仕事が忙しくて、あまり他のことを
考える余裕もないから、日記に書くネタも
なかなか思いつかないという悪循環。

そんなわけで、このブログの日記、
毎日書くのは続けるつもりですが、
当面、書く量を縮小して、その日あったことや
思ったことなどで、少ない時だと数行程度に
なると思います。

まぁ、なんかトピックスがあった時には
ガァーッと書きたいと思いますが。

今までは基本的に出来るだけ少なくとも
1000文字前後を目標に、少ない日でも
500文字は下回らない程度を目指していましたが、
今後当面は300文字やそれ以下、ということも
あるかとおもいます。

読んでくれる方にとっては
なんとも物足りないものとなるでしょうが、
これも状況が許さないのでご理解いただければと
思いまず。

。。。と、このくらいで500文字くらいなんですよ。
300文字や、いや、もっと少ない日も出てくるかも
しれませんが、よろしくお願いできればと思いますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月09日 23時08分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.