043004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然石の卸屋 店長のBlog

天然石の卸屋 店長のBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

昨日は朝から温水プールへ行きました。
息子は「僕、先週ママの行きたい所(新宿ミネラルショー)に行ってあげたんだから、
きょうは僕が行きたい所(プール)へ行こう」と強引に連れていかれました。

実は私、プールは完全にアウト。
風呂水いっぱいで溺れそうな人間。海に行っても遠く座ってみるだけ。
普段はいつも旦那と息子のみで泳ぎに行ってます。私は来日10年間で2回目かな。
もちろん今日も旦那が同行。
旦那はプールのなんだかレスキュー免許?も持ってて
当時のあだ名がカッパとの事なので、安心出来ます。

「ママは努力しないからできないんだよ」と息子に言われました。。。
いつも私が息子に説教する言葉!小さいながらも覚えているんだ、一応。(笑)
「僕が教えてあげる」と一生懸命を”泳いで”いたが、
どうみても溺れているとしか見えない・・・
こんな泳ぎ方もあったかな?なんかこの泳ぎ方怖いんですけど~~~

私は全くの運動音痴なのです。
学生時代はどう頑張ったって腹筋2回とかしか出来ませんし、
運動会の時に無謀な1500M走でなんと気絶してしまい、
学校の有名人(運動不能バカ)となりました。

今日はどっと疲れが貯まりました。。。
いろんなところが筋肉痛で、あ!痛っ、痛っ・・・。
「年を取ったなぁ・・・」と実感をするのはいつも息子と一緒の時だ。
パワフルな息子には付いて行けないと思いつつも元気な息子からパワーをもらっている。
子供はやはり可愛いんだ。

-----------------------------------------------------------------
天然石の卸屋 お問い合わせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 01時40分23秒



© Rakuten Group, Inc.
X