1545655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/08
XML
カテゴリ:国内旅行
P1720681
P1720681 posted by (C)あしかけ.
秋の備中へ行ってみました 地方SA縮小中が多い 収益性を鑑みしかたがないですね



P1720686
P1720686 posted by (C)あしかけ.
最近では、長距離トラックを使うより、船便、JRコンテナ便などで中抜きで運送する傾向らしいです



P1720689
P1720689 posted by (C)あしかけ.
備中岡山、新見市へ かなり通な旅先 シーフードフライ カニコロッケに違和感があった



P1720693
P1720693 posted by (C)あしかけ.
備中名物 えびめし ウスターソースベースなのか? おいしかった



P1720697
P1720697 posted by (C)あしかけ.
昭和チックなたたずまい 地元の人で、お昼前にはウェイティングになります



P1720701
P1720701 posted by (C)あしかけ.
今回の旅は、家族のリクエストで洞窟探検めぐりをする予定でした



P1720711
P1720711 posted by (C)あしかけ.
台風25号の影響? かなり水位が高いぞ



P1720720
P1720720 posted by (C)あしかけ.
このあたりで、なんか廃墟に来た違和感が出てきました



P1720721
P1720721 posted by (C)あしかけ.
平成30年7月豪雨災害のつめ跡 ごめんなさい この時、気付きました



P1720723
P1720723 posted by (C)あしかけ.
興味本位で、災害被災地へ行くのは実際に被災された方の心情的にいかがなものかと実感



P1720726
P1720726 posted by (C)あしかけ.
多くのツアー会社のプレートを見ると、被災前の状況が目に浮かびます



P1720727
P1720727 posted by (C)あしかけ.
損害保険で損失補填されるのかな 一から再建だと、収益性の部分で無理な気がします









後記
井倉洞は、2018.10.07暫定オープンされています
私が、訪問した2018.10.06はその前日でした

井倉洞復旧のためにも、多くの方の訪問が有効かと思います














備中路 2018 秋
LUMIX DMC-GX7 Mark2 G VARIO 12-60mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/08 10:24:17 PM
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X