1469768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末遊び倶楽部

週末遊び倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Comments

茶鱒@ Re[1]:だしと麺の本日限定ラーメン「シビカラ」(04/19) ponpontondaさんへ 「限定」や「新メニュー」…
ponpontonda@ Re:だしと麺の本日限定ラーメン「シビカラ」(04/19) 見るからに美味そうなラーメンですね(^…
茶鱒@ Re[1]:里山の山桜で花見をして来ました~!(04/14) 釣りお爺さんへ 今年は当たり年なんですね…
釣りお爺@ Re:里山の山桜で花見をして来ました~!(04/14) 今年は竹の子の当り年の様ですね 一年置き…
茶鱒@ Re[1]:旬の山菜を収穫しました~!(04/08) 釣りお爺さんへ 旬の山菜は風味もよく最高…
2009.02.01
XML

 今日は朝からポーアイ・スポーツセンターへ下の娘をスケート教室に送ってきました。今朝は雨が降っていたので、メバリングもあきらめ練習風景を見学していました。スケートリンクって、当然ながら氷が張ってあるので寒いんです。けっこう疲れてしまいました。

 昼前にはスケート教室から家に戻りましたが、昼食の後コタツで居眠りしてしまいました。早起きしたのに、昼寝で気づけば3時を回って損した気分..来週から上の娘の受験が始まるので、どこへも出かける予定も無く、結局近くの○ートバッ○スへ、先日着たダイレクトメールの割引券を持って出かけました。

 そこで見つけたのがこれ!
090201ドリンクホルダー

 コンソールボックス内に取り付けるドリンクホルダーです。


 以前、愛車ジムニーにミニゴリラの取付台をフリーポケットの中に取り付けましたが、緩んだネジを増し締めすることが出来ず、最近ビビリ音がするようになってきました。そこで、ダッシュボード上にミニゴリラを移動しようと思います。
ミニゴリラ3

 そのためには、フリーポケットの中に強力両面テープで取り付けたミニゴリラの取付台を外して、ダッシュボード上に、再度取り付ける必要があります。ミニゴリラの取付台をフリーポケットの中から取り外さなければなりません。外す際にフリーポケットを壊すことになりそうなので、今までサイドブレーキ後ろしかなかったドリンクホルダーを、取り外すフリーポケットの場所に設けることにしました。

 天気が良ければ、この土曜日の午前中にでも作業しようかな。今週末も既に予定でいっぱいになりました。



「ポチッ」と応援お願いします。 人気blogRanking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 19:00:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.