1469679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末遊び倶楽部

週末遊び倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Comments

茶鱒@ Re[1]:だしと麺の本日限定ラーメン「シビカラ」(04/19) ponpontondaさんへ 「限定」や「新メニュー」…
ponpontonda@ Re:だしと麺の本日限定ラーメン「シビカラ」(04/19) 見るからに美味そうなラーメンですね(^…
茶鱒@ Re[1]:里山の山桜で花見をして来ました~!(04/14) 釣りお爺さんへ 今年は当たり年なんですね…
釣りお爺@ Re:里山の山桜で花見をして来ました~!(04/14) 今年は竹の子の当り年の様ですね 一年置き…
茶鱒@ Re[1]:旬の山菜を収穫しました~!(04/08) 釣りお爺さんへ 旬の山菜は風味もよく最高…
2012.05.02
XML
カテゴリ:釣り自慢

人気ブログランキングに参加しています。
 

人気ブログランキングへ

皆様にクリック上矢印していただけるとランクが上がります。

お陰さまで「アウトドア(全般)」部門 第16位です。よろしくお願いします!


 昨日、楽天市場で見つけた掘り出し物の「へら釣り用品」のPro. MINI GINKAKU が、もう届きました。





 へら釣り用品とは言っても、私はへら釣りをしないので何に使うかといえば..


 


 答えは「筏釣り」と「小鮎釣り」です。


 筏釣りでは、折りたたみ式の小さなパイプ椅子を使ったりクーラーボックスに座ったりしていましたが、椅子が小さすぎるのかパイプがお尻に当たり直ぐに痺れてしまいます。


 パイプ椅子は高さが調整できず中途半端な高さで作業がし辛いため、前からスノーピークの「銀閣シリーズ」が欲しかったのですが、値段が張るのでなかなか手が出せずにいました。


 先日小鮎釣りをした際も餌付けのためしゃがんだり、釣りの最中は立ったりで2時間も釣りをすると疲れて椅子が欲しくなりました。


 「筏釣り」と「小鮎釣り」で利用できるのと定価の半額と言う事で、購入即決しました。


 後は筏と小鮎釣りで使いながら必要なオプション品を買い足すか、自作して使い勝手を好くしていきたいと思います。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.02 16:57:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.