742900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセク ウマノ奮闘記

アクセク ウマノ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018.09.05
XML
カテゴリ:建設業界関連



 台風21号が日本を縦断していきました。幸いにも鳥取県はコースからやや外れていましたが、皆様のところの被害状況はいかがだったでしょうか。今回も各所で強風や高潮などによる被害が発生し、死者も出ています。被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 日本列島に接近するまで勢力が衰えず、特に暴風は四国で最大瞬間風速60m超、関西で同50m超を記録しました。トラックは横転、電柱や街路樹は折れ、看板類などが飛散してしまうという、とても危険な風でした。こういう時は屋外に出ないことが一番です。また老朽化した家屋や構造物を放置しておくとこうした暴風時に第三者に被害を与えてしまう危険があります。

 今年は災害が何度も起こります。それぞれに反省点があるはずなので、しっかり次に起こるときのことへの対策につなげていかねばならないと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.16 11:13:56
[建設業界関連] カテゴリの最新記事


プロフィール

astradyne

astradyne

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.