012824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iQOS経由での完全禁煙へ

iQOS経由での完全禁煙へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gengoroumarugen24

gengoroumarugen24

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.08.09
XML
カテゴリ:禁煙
ブログをご覧いただきありがとうございます。
随分と早いですが、本日子供の七五三の撮影の為、スタジオアリスへ行ってきました。

撮影の間、子供は全くニコリともせず、時間が過ぎていくのみで、ここ何日か七五三の撮影のことしか頭になかった妻は不安と焦りでイライラピークに。

宮参り、お食い初めの撮影のときの嫌な感じの再来でした。

どうあやしても笑いませんし、もちろんこの年代の子は思うようにはいきませんし、仕方がないことです。

一緒に行った祖母(私の実母)は、iQOSを吸いに度々外に出ていましたが、全く私は吸いたいとは思いませんでした。

仕事での約束時間が迫る中、撮影が全く進まない等らストレスがかかる状態で全く吸い魔が現れなかったので、禁煙もワンステージ進んだ感がありました。

仕事から帰宅後は、日中の七五三の撮影で子供の笑顔がなかったことばかりを、繰り返し言う妻の矛先が私に向いてしまいました。

子供の行事ごとの際の、夫婦間の温度差が激しいです。どちらかと言うと私はいつも簡素で良いと思うのですが、妻の方はきちんと行いたいようで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.09 23:54:14
[禁煙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.