452657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2012年02月08日
XML
カテゴリ:足助のイベント
今週末から、中馬のおひなさんが、足助の町並みではじまります!

中馬のおひなさん初日となる2月11日(土)の夕方から、灯りのイベント「ほのか」を開催します。

12020801

たんころりんと、各地の灯りを西町の足助交流館から、新町のマンリン書店付近まで並べます。

先日貰い受けに行った、木曽福島の氷の灯篭『雪灯りの散歩道』もありますよ!

点灯は午後5時~7時の予定です。

また、足助交流館では午後4時からロビーコンサートとして、フォーク、津軽三味線、ハープなどの演奏が楽しめます。

中馬のおひなさんを楽しんだあと、「ほのか」で灯りと演奏を楽しんでもらえたらと思います。

▼第14回 中馬のおひなさん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/ohinasann/
ohinasan12/ohinasan-h23.html

↑日時:平成24年2月11日(土)~3月11日(日)
 会場:足助の古い町並みにて
 展示時間:午前9時から午後4時まで

▼今年も『ほのか』で照らします(足助観光協会Blog)
http://www.hyakunensou.co.jp/asuke/2012/02/post_236.html
↑お知らせです。
 今週2月11日(土)夕方5時より、
 足助の町並みで『ほのか』という灯りのイベントが催されます。
 今年はこれで3回目の開催となります。


▼木曽福島へ!!(足助観光協会Blog)
http://www.hyakunensou.co.jp/asuke/2012/02/post_235.html
↑実は、この木曽福島で行われている灯りのイベント
 『雪灯りの散歩道』のメンバーの皆さんと
 たんころりんの会さんは交流があり、
 去年の『ほのか』でも作品提供していただくなど、
 大変お世話になっております。
 また今年もその作品をたんころりんと展示していただきたく、
 現地へ赴いたわけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月08日 18時39分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[足助のイベント] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん

© Rakuten Group, Inc.