330477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

散歩道

散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月13日
XML
カテゴリ:心の中
「おはよ、久しぶりだね」

「私は会いたくなかったのだが」

「俺は別に。」

「あなたはどうでもいい、私は会いたくなかった。」

「じゃあいいよ、別に。最近どう?」

「ますますダメですよ。」

「ふーん、どんな風にさ?」

「私の人間としての価値がなくなってる。」

「またバカげたこと言うものだね。」

「事実だ。」

「そんなこと、他の人に知られたらバカにされるんじゃない?」

「事実だ。それ以外なんでもない。」

「お前はそういうけどさ・・・大体の人は一言キモイで終わるな。」

「わかってるからそれが悲しいがな。慣れた。」

「周りにバカにされることは慣れちゃったみたいな?」

「いつになったって慣れやしない。嫌なことに慣れるも何もないはずだ。」

「ふーん。なら明るくすれば?」

「バカが。」

「愛情とか、そういうもの感じないでしょ?」

「人間的感情がないつもりだからな。」

「俺は人間じゃないやつは勘弁だなあ。」

「私は別に。個性だと思ってる。」

「そうかい。」

「私は当分ここに居ることにしよう。」

「じゃあ俺が行くね。そこに居てね。」

「ああ、待ってる。あなたを。」


また明日が始まる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 22時35分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の中] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸せな海の月

幸せな海の月

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

幸せな海の月@ Re[1]:何もすべて飾り立ての世界(02/18) りゅうヽ(゜∀゜)ノさんへ ご無沙汰してい…
りゅうヽ(゜∀゜)ノ@ Re:何もすべて飾り立ての世界(02/18) 8年ぶり、で合っているのだろうか? とて…
幸せな海の月@ Re:おめでとうございます(09/28) あお.さん > まっまさかまだ見ていて下さ…
あお.@ おめでとうございます 就職内定&ブログ10年おめでとうございま…
幸せな海の月@ Re[1]:止めて(09/05) チョベ> びっくりw またね。 ありがと…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.