452641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005.12.03
XML
カテゴリ:重い月
障子に穴あり


泥棒も 逃げ出すくらいの 破れ障子のわがや


庭で 障子を 掃除して 張り替えようとしたけれど


風が 強いので


また 室内に入れて


障子貼りしようとしたら


障子紙が 足らなくなって 買いに走った。


あと もう少しで 完成する







2005-12-03 14:26:07




やったあ 完成



やれやれ やっと 終了した。


疲れたぁ 



子ボタンが  ホームページの名前を 変えたほうが

いいっていった。

何でも お風呂に入ってて お告げがあったらしい


色も 全部 娘が決めた。

新しいタイトルは 牡丹の花が、咲く頃には  なんだって。


あんまりわかんないけれど

これで 暫く様子みます。1125アップ祭5 1129アップ祭5【迎春を彩るお正月花】万両と2色葉牡丹の寄せ鉢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.09 12:47:05
コメント(46) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

母親大会記念日 6月… New! ただのデブ0208さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.