451890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.06.13
XML
カテゴリ:独り言
この前の日曜日、 バーバラに叱られた私

父ちゃんと 田んぼの草取りが 忙しくて


毎週のように行ってた墓の手入れが、 おろそかになってたのを


バーバラにばれてしまった。(≧ε≦)ノ ブー



花瓶に生けた花も枯れてて~o( _ _ )o ショボーン


遊んでたわけじゃないし、 兄や姉達だって


いつもいるじゃない(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!


どうして私とバン君だけ 怒られるのかと


ご飯食べてても 落ち込む私とバン君


が 時間がたつと  こうして怒ってくれるのも 親だけだなあ


誰が血管ぶちきれそうになるまで 本気で 怒ってくれるだろうか


ありがたや ありがたや  と バーバラの背後に手を合わす☆ 私



我が家の犬の大ちゃんが 猫のチョラを 尊敬してるのは


子犬の時 猫に手を出して 引っ掛かれたからだ

痛い思いをして 学習した賜物だ。


私も 嫁に来た時 小さいバーバーラ相手に 痛い思いをして

学習した。  何があっても どうあっても 婆-ラが正しい。ことにしておく。


ヽ( ´ー)ノ フッ だって 私 嫁だもん~ 背後に怖い姉が 二人いるもの~


ε- (ー ^ ) フッ  ちょっとすっきりした



明日 コボの体育会がある~コボは 浴衣着て踊るんだ~


それで 少しだけ 可愛いコボの浴衣姿を お披露目しちゃう~


コボ   母ちゃんが ついてる ファイトだよ~ 


コボたん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 23:45:12
コメント(53) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.