451876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.08.29
XML
カテゴリ:独り言
八月も終わろうとしている

世間の人は 盆休みもあり 夏休みもあり

さぞや楽しかっただろうな


私といえば 今月号泣休めたのは たったの二日だけだった


ずいぶんお疲れの私は 時間がとれると 寝てしまう


最近 歯科通いをしているけど

ここが また 気持ちいいのよ~


眼だけかっこいい先生の顔を まじかで見るのが恥ずかしく


また バッグで流れるクラッシックも 心地よく


瞼を閉じた私は 治療の途中 寝てしまう


が ひとつ問題がある 自分の鼻が豚のように


フンゴとなってしまうんだよ~


この音で 目がさめて 何事もなかったように 動いてみたり


咳してみたり たぶん 先生には ばればれなんだけどぽっ


豚といえば 小学校の隣に住んでた晴美ちゃんちの豚は 大きかったなあ


豚に牛に馬  夏休みの絵日記には 必ず登場してたなあ


いまは 豚などテレビでしか見たことない


猪なら裏山にいるけど 大笑い  山の猪は ミミズを探して


山を荒す 田んぼも荒らす


みんなの知ってるミミズは たぶん 小さい あの魚釣りに使うようなミミズだろうけれど


山のミミズは とっても大きい その大きさは


お父さん指くらいの太さで 長さは 20センチはあるなあ


う なんか気持ち悪い


そうだ こんなことじゃなくて


何か大切なことを 書く予定だったんだけど


まあ いいかぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 22:53:56
コメント(46) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.