451918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.09.14
XML
カテゴリ:独り言

親は なくても子は育つというけれど

どうせなら いつまでもいて欲しいと思うのが 親


その親も元気で 自分のことは 自分で出来て


そして 時々 困った時は 助けてくれる


そんな頼もしい親がいい  が  これは 無理というものだ


みんな平等に与えられた年をとり  足腰立たず 目も見えず


耳も聞こえにくくなり 苦労したぶんだけ皺も増え

何言ってるのかと何度も 聞かれ  


昨日のことは忘れても


思い出すのは 若い時のことばかりヽ('ー`)ノ


老い先短いかもしれない 自分が先かも知れないけど


お年寄りは 人生の大先輩


そして 生きた辞典だと  つねづね口走る 私  〔バーバラに〕ヨイショ




人生は何度も経験できないけけれど


色んな話が 教訓であり、それを頂くと なんか 得した気分になる。



さあて~ バーバラ どうか このまま順調に 穏やかに


足腰痛いけれど 自分のことは 自分で出来て

嫁入らず観音様のご利益いただいて


どうぞ 長生きしてくださいね~大笑い


母の日 誕生日 敬老の日のプレゼントは 欠かさない私



喜んでくれるのが また嬉しいわ~



ダイちゃんの若い時の姿

ダイちゃん

最近 白髪が増えたダイちゃん もう13才だ


これもダイちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.14 22:51:23
コメント(38) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.